運勢2022は|双子座(ふたご座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

2022年の双子座(ふたご座)は、後半に向かってだんだんと運気が上がって行く1年になります。

 

 

年明けからしばらくは物事が思うように進まず、家族や友人と気持ちがうまく通じ合わなかったり仕事で行き詰まりを感じたりして気持ちがふさぐことがあるかもしれません。けれどもしだいに運気が上昇して、困難が1つ1つ解決していき順調に楽しい毎日を送ることができるようになるので心配はいりません。

 

 

持ち前の明るく爽やかな魅力とさりげない優しさで、男性にモテモテの年になりそうです。人気があるからと調子に乗って二股をかけたりすると、二兎を追う者は一兎をも得ずになってしまいそうなので、自分にとって本当に大切な人は誰なのかをよく考えて行動するようにしましょう。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★

2022年の双子座(ふたご座)は、なにかと出費がかさむ年になりそうです。特に交際費が増えてしまい、友人とのお付き合いをひかえようと思ってしまうかもしれません。しかし出したお金は巡り巡って必ず自分のところに帰ってくるので、友達付き合いに必要なお金は気持ちよく出した方が運気が開けます。

 

 

気をつけたいのは、趣味に使ってしまうお金です。もともと凝り性なところがあるあなたなので、ついつい嵌っていろいろと散財してしまいそうです。気分転換になり元気を与えてくれる趣味を楽しむのはとても良いことですが、きちんと予算を決めておき、お金の使い過ぎには注意しましょう。

 

 

外食もし過ぎると食費がかさんでしまうのでできるときには自分で料理を作るようにすると、料理の腕がぐんと上がり節約もできます。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

2022年の双子座(ふたご座)の仕事運は、前半は地道な努力をしてもなかなか報われず焦りを感じてしまうことがあるかもしれません。自分が望んでいたポストを得ることができず、がっかりすることもありそうです。

 

 

しかし夏以降からはこれまでの頑張りが認められ、これまでやりたかった責任ある仕事を任せられるようになります。プロジェクトを引っ張る斬新なアイディアをたくさん出していくことができますから、自信を持って皆に提案をしていきましょう。

 

 

迷った時や困った時には周囲の同僚よりも直属の上司に直接相談をした方が、ものごとがスムーズに運びます。少し厳しいところもありますが、あなたのことを信頼して成長を願ってくれているので、早めに相談をし素直な気持ちでアドバイスを受けてみましょう。

2022年の恋愛運 ★★★★★

2022年の双子座(ふたご座)の恋愛運は、華やかで明るい魅力的な性格が男性の注目を集め、何人もの人からアプローチされる年になりそうです。人をまっすぐに信じることができ、周囲の人に対する思いやりの気持ちを忘れないあなたは、意中のあの人にとっても気になる存在になることでしょう。

 

 

あの人が嵌っている趣味に関係するイベントにさりげなく誘ってみると、スムーズに交際を始めることができます。あの人が忙しくてなかなかうまくコンタクトが取れない時には、仲のいい友人にあなたの気持ちを伝えてもらうものいいでしょう。

 

 

決まったパートナーのいる人は、2人の信頼関係が一層深まり楽しいひと時を過ごせます。山や海などアウトドアに出かけると、ラッキーなできごとがたくさんあることでしょう。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る