運勢2022は|蠍座(さそり座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

2022年の蠍座(さそり座)の総合運は、スケジュール管理をすることで多少不安があっても無事にやり遂げることができます。

 

 

やりたいことが沢山あるけれど、一度に出来そうにないと諦めてしまうことがありそうです。

 

そんな時にはスケジュールを立てることで上手に複数のことを組み込んでいけるでしょう。

 

期日までに準備が間に合いそうにないことでも、いざスケジュールを見直してみると空白の時間が見つかり、前倒しにするくことができます。

 

しかもそのタイミングを逃さないことで友人から協力して貰えたり、時間を短縮出来る裏ワザが見つかったりするのです。

 

時間がかかると思われたことが一気に片付き、気が付けば満足いく結果で終わっているでしょう。

 

手際の良さで忘年会の幹事を幾つも引き受けることになりそう、でもきっと成功しますよ。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★★

4月には給与がここ数年で一番アップします、会社の業績が良かったのと、あなたの能力が評価された結果です。

 

給与が上がれば残業代やボーナスもアップします、残業時間は2021年と変わらなくても、収入が増えていることが分かるでしょう。

 

 

蠍座(さそり座)のあなたは慎重な性格ですので、収入が増えたからと言って急にお金の使い方が荒くなることはありません、むしろ貯金をしようと思うでしょう。

 

夏のボーナスは余裕があったら定期にしておくのがお勧め、仕事が忙しいせいもあり、夏休み以外は大金を使うチャンスは2022年中にはありません。

 

大変でしょうが給与明細を見る度に嬉しくなる一年となります。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

2022年の蠍座(さそり座)の仕事運は、忙しいながらもメリハリがあり、かなり高水準となります。

 

 

仕事の量は増えますね、しかし上司に認められて責任のある仕事を任せて貰える様になります。

 

昇給にも繋がり、後輩があなたの許可やアドバイスを求めて相談に来ることも多くなるでしょう。

 

前半は忙しさの中であっという間に終わってしまいます、夏休みには十分にリフレッシュして下さい。

 

9月以降には仕事にも慣れて、長時間の残業も少なくなります。

 

同僚に比べてあなたの仕事の量が多いので不満に感じるかも知れません、しかしその仕事の殆どは2023年以降、後輩に引き継ぐことを前提にしているものです。

 

手際の良いあなたの元で一度仕事の手順を確立させたいと上司が判断したのです、立派にやり遂げれば更にあなたの評価は上がりますよ。

2022年の恋愛運 ★★★

2022年の蠍座(さそり座)の恋愛運は、妥協をしないことで良い人に出会えるチャンスが増えます。

 

 

2022年は女友達が結婚したり、彼氏が出来たりして自慢話の聞き役になりそうです。

 

友人の話を訊いていて少し焦る気持ちから、早く彼氏が欲しいと思ってしまうでしょう。

 

そこで婚活サイトを利用したくなりますが、理想の相手の条件は決して妥協をしないで下さい。

 

蠍座(さそり座)のあなたは謙虚な性格ですので、彼氏が欲しいからとついハードルを下げて登録してしたくなります。

 

これは逆、むしろ理想は高めに持った方が、何人かの男性からアプローチがありますよ。

 

 

彼氏が既にいる女性は、仕事が忙しいのでデートがおろそかになりがちです、忙しくても2週間に一度はあの人の顔を見られる様に努力をしましょう。

 

自分で記念日を作って小さなプレゼントをするとあの人が喜びます。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る