運勢2022は|蟹座(かに座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

蟹座(かに座)の2022年の運勢は、目標に向かって、懸命に重ねてきた努力が実るチャンスが訪れるでしょう。

 

 

前半の1〜6月については、今までしてきたことがムダではないか、あまり意味がなかったのではないかなどと、自分を疑ったり、努力の方向性について悩んだりしてしまうかもしれません。

 

また、先延ばしにして放置してしまうこともありそうです。

 

中だるみの時期にきているともいえるでしょう。

 

しかし、後半7〜12月に向けて、チャンスがやってきている前兆ともいえます。

 

体力がなくならないよう、地道とも思えても成果を出すことに向けて頑張っておくことが大切です。

 

 

後半の7〜12月では、あなたの頑張りが認められ、他人からの評価も上がりやすくなっています。

 

一段階ステップアップをはかってみるのにも適しているといえるでしょう。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★

蟹座(かに座)の2022年の金運は、波がありますが概して運気がよくなっているといえます。

 

 

思わぬ出費などが重なってしまったり、思っていたより金額を多く使ってしまった、という予想外のことがありそうです。

 

しかし、それがあなたにとって意外な良いことをもたらすという運勢が感じられます。

 

惜しまず、必要なところにはしっかりとかけるのがよいでしょう。

 

また、人のために何かを行うということが、いずれあなたを助けることになる暗示です。

 

誰かを助けるといったことを積極的にするとよいでしょう。

 

また、親しい人への小さなプレゼントなど、感謝を示すこともよさそうな運の流れがあります。

 

しかし、金銭を貸すことは相手とあなたの運気を下げやすいため控えて下さい。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

蟹座(かに座)の2022年の仕事運は、そのために研究してきたことや、スキルアップのための努力などがうまく実を結びそうです。

 

 

もしも今まで誰かの援助やコネクションの力を辞退してきたことがあったなら、2022年の運勢では上手に使うことが求められそうです。

 

目的を達するために、自分が持てるいろいろな手段を講じて挑んでいく覚悟が要りそうです。

 

蟹座(かに座)は思慮深いところがあるので、今まで二の足を踏んでいたかもしれませんが、勝ち取りたいことがあるなら、何としてでも自分を優先にして頑張り抜いてよい時なのです。

 

周りの事情や都合に流されやすく、不本意ともいえることに巻き込まれてしまう運気もありますので、しっかりと強い目的と意志をもって臨むのがよいでしょう。

2022年の恋愛運 ★★★★★

蟹座(かに座)の2022年の恋愛運は、とてもよい流れの運気といえるでしょう。

 

 

最近のあまりぱっと感じられなかった運気から抜け出して、幸運の流れにのっています。

 

 

新たな恋を探しているあなたには、大勢での行動が新しい出会いを運んできそうです。

 

 

人とのコミュニケーションをより多くとるように心がけてみるといいでしょう。

 

 

複数の人から想われることもありそう。

 

モテを楽しむこともできそうな運勢です。

 

 

想っている人のいるあなたは、あの人に関して、新しい発見がありそうです。

 

意外なことかもしれませんが、お互いの距離を縮めることになるはずです。

 

また一段と想いが深まってしまうかもしれません。

 

 

周りの人や家族に紹介して、オープンな交際をすることも楽しい恋愛になりそうです。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る