運勢2022は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★★

2022年の牡羊座(おひつじ座)の総合運は、一歩先を見て行動することで良い結果を得ることができます。

 

 

「今日は疲れているので明日にしよう」と思うことがあるかも知れませんが、できれば前日中に下準備までは終わらせておきましょう。

 

前日まで閲覧できていたサイトが閉鎖になってしまい情報が中途半端になってしまったり、予約が受け付けられなくなってしまっていることがあります。

 

メールの返事もなるべく早めに送りましょう。

 

相手の意見も確認することができて、後から変更をする手間を省くことができます。

 

 

ほんの少し早めに行動することで物事がスムーズに進み、安心して当日を待つことができます。

 

周囲からも協力の申し出が多くなり、イベントも予定していた以上の内容となるでしょう。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★

2022年の牡羊座(おひつじ座)の金運は、外食を控えて手作りをするとかなり良くなります。

 

 

春先にはお花見や歓送迎会でかなり外食の機会が増えて、お小遣いがちょっと足りなくなります。

 

そこにゴールデンウィークがやってきますので、6月以降はしっかりと倹約が必要です。

 

外食はなるべく控えてお弁当を作り、夜は自炊を多くして下さい。

 

8月まで頑張って手作りを続けると「料理上手な女性」という評判が広まり、男性からの驕りランチのお誘いも増えるでしょう。

 

その段階で金運がアップしてきて、9月以降は食べることに関して心配はなくなります。

 

驕りがあったり誰かがクーポン券を持っていて格安で食事ができたり、中には当日くじに当たって食費が半額になる、という幸運もありそうです。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★★

2022年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は、挨拶をきちんとすることで上向きとなります。

 

 

毎朝誰にでも明るくはっきりと挨拶を心掛けて下さい。

 

あなたの態度の良さが評価されて、大抜擢がありそうです。

 

6月頃、あなたの部署で新しいプロジェクトが始まり、チームリーダーに任命されます。

 

毎朝きちんと挨拶をするあなたの態度が周囲の目に止まり、推薦されてのことです。

 

他部署の先輩達と協力して進めていくことになるのですが、その先輩から色々役に立つノウハウを学ぶことでしょう。

 

このプロジェクトが無事に終われば、冬になって異動する可能性があります。

 

異動先はプロジェクトで色々教えてくれた先輩のいる部署、あなたの能力が認められて引き抜かれるのです。

 

異動先では温かく迎えられて、更なるスキルアップが目指せます。

2022年の恋愛運 ★★★★

2022年の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は、あの人に対する感謝の気持ちを忘れない様にすることで良い雰囲気を保つことができます。

 

 

2022年は仕事に夢中になり、あの人と会っても仕事の話ばかりになりそう、少しあの人の顔色も見て、二人で共有できる話題やデートをしてあげましょう。

 

あの人はあなたが生き生きと輝いている姿を見ているのが大好き、多少構って貰えなくても我慢してくれています。

 

あなたがあの人と一緒の時間を大切にすることで、クリスマスには特別な意味を持つ指輪のプレゼントが期待できますよ。

 

 

現在彼氏募集中の女性は、人に何かして貰ったら明るく「ありがとう」と言う様にしましょう。

 

普段「すみません」で済ませている様なことでも「ありがとう」と言うことで、あなたの言葉の魅力に惹かれた男性が好意を持って接してくるでしょう。

 

相手を褒める会話をすることで素敵なデートを楽しめますよ。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る