運勢2022は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2022年は、大きな波風の立たない平和で穏やかな1年になるでしょう。変化が無くてつまらないと思うかもしれませんが、毎日の努力の積み重ねであなたは着実に成長を続けています。今後やってくる大きな飛躍の時期に備えて、今できることを1つ1つ確実にやっていきましょう。

 

 

2022年は家族や友人、同僚や先輩などお世話になったり支えてもらったりしている人を大切にし、ちょっとしたプレゼントをしたりお礼の言葉を言ったりすることが、日々を豊かにしてくれ幸せにつながります。

 

 

スキルアップしたり資格を取ったりするために専門学校に通ったり通信教育を受けたりすると、自分の夢に向かう方向性がはっきりと見えてきて意欲も一層高まるのでおすすめです。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★

2022年の水瓶座(みずがめ座)の金運は、これまでの頑張りが認められ昇給をしたり、思いがけない臨時収入を手にしたりすることがありそうです。くじ運も良い時なので、余裕のある範囲で宝くじなどを買ってみるのも良いでしょう。

 

 

それほど大きな支出も無く穏やかな日々が続くので、計画的にがっちりと貯蓄をすることができる年です。今のうちに将来の夢に向かって堅実にお金を貯めておくと、後でとても役に立つときがやってきます。

 

 

もともと無駄遣いを嫌うあなたですが、あまり度が過ぎて財布のひもを締めすぎるとケチだと思われてしまいます。たまには友人と一緒に食事やカラオケなどを楽しんだり旅行に出かけたりすると、リフレッシュして生き生きとした活力を取り戻すことができるでしょう。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★

2022年の水瓶座(みずがめ座)は、ステップアップに向けてじっくりと力を蓄える1年になりそうです。これまでやってきた仕事の繰り返しで少し単調だと思うかもしれませんが、あなたのスキルは確実にアップし、仕事の質は向上してきています。先輩や上司もそれをしっかりと見ていてくれるので、これまで通りこつこつと地道な努力を重ねていくことが大切です。

 

 

今年は望んでいるような人事異動は望めないかもしれませんが、これからあなたの仕事運はどんどん開けてきます。まだ時間的に余裕がある今のうちに、気になる分野の勉強をしてしっかりと資格を取っておきましょう。

 

 

今後のためにどのようなスキルアップを目指していけばいいのか信頼できる上司に相談をすると、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。

2022年の恋愛運 ★★★★

2022年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運は、自分にぴったりだと思える人になかなか出会うことができなかったあなたに、安らぎと癒しを与えてくれる男性が現われます。といっても彼はこれまでごく身近にいた人なので、その人の包容力溢れる魅力を再発見することになりそうです。

 

 

新鮮な出会いの感動が無いのでこの人でよかったのかしらと迷うこともありそうですが、一緒にいて心が安らぎありのままの自分でいられる人はそう簡単には見つけることができないものなので、ご縁を大切にしたいものです。

 

 

決まったお相手のいる人は、そろそろ次のステップに進む時期が来ています。婚約や結婚などの節目としてとても良い年なので、よく話し合って家族の理解を得ながら2人の仲をさらに深めゆるぎないものにしていきましょう。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る