運勢2022は|射手座(いて座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

去年までのユウウツが嘘のように晴れ、2022年は雲の間から太陽が現れるように、物事がうまくいく一年になるでしょう。

 

特に5月からは、何をしても楽しいと感じられるシーズンに突入。

 

スポーツで汗を流すこともよし、友達と映画を観に行くのもよし。

 

心から信頼しあえる仲間ができ、オンもオフも充実したライフスタイルを送ることができそうです。

 

 

健康面では、インフルエンザなどの季節性のウイルスに注意が必要な模様。

 

外出から戻ったら手洗いをする、アロマを焚いて室内の湿度に気を配る…適度なケアを心がけてください。

 

また年上の方を敬うことによって、あなたの運気もアップ。

 

お年寄りを大切にする、思いやりをもって接することが、開運の秘訣となりそうです。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★

射手座(いて座)のあなたにとって、2022年の金運は好調です。

 

欲しかったと思っていたものを手に入れるチャンスが巡ってきます。

 

新しいものに興味を奪われることもありそうですが、古くて良いものの価値に主眼をおくと、幸運が舞い込むチャンスです。

 

骨董市やアンティークショップなどを休日に訪れると、思わぬ掘り出しものが得られることもありそうです。

 

 

一つの物を大切に扱うことによって、あなたの運気もさらにアップするでしょう。

 

自分のためにお金を遣うことよりも、あなたの周りの人にお金を遣うことが多そうです。

 

結婚式のご祝儀に悩まされることもありそうですが、

 

幸せは巡り巡ってくるもの…と想い気前よくご祝儀を出すことが、あなたの運気を広げるパワーにつながります。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

今まで真摯に向き合ってきたタスクが、確実に実りをあげる2022年。

 

上司や社長から一目おかれるようになり、昇給や昇格、チームのリーダーに抜擢されるなど…2021年で下準備をしてきた出来事が成功に向けて、大きく歩みはじめるでしょう。

 

 

今までおこなわなかった仕事を与えられ、戸惑うことも多いかもしれません。

 

新たな分野への挑戦は、誰しも怖く感じるものです。

 

あなたらしいセンスと勇気、真面目さがあれば大丈夫。

 

自分を時には信じて、強いココロを持つことも必要です。

 

 

図書館で調べものをする、美術館に行くなど知的な行動も、仕事運に良い運気を与えてくれます。

 

探究心と真面目な気持ちを失わずに、前を向いて努力をしていきましょう。

2022年の恋愛運 ★★★

全体的に好調な運気が出ています。

 

特に4月前後には、あなたが理想とする好みの異性に巡り合う可能性も大きそうです。

 

いつどんな出会いがあっても、自分に自信をもっていられるように、自分磨きを忘れずにおこなってください。

 

 

アロマテラピーのサロン、美容院、エステサロンはあなたの恋愛運を高めてくれる、パワースポット。

 

視線が集中されやすい脚もとは、特に念入りなケアを心がけてください。

 

 

美しくなりたいと思う気持ちが、あなたの恋とキレイを応援してくれます。

 

 

またクローゼットを丁寧に片付けておくことで、あなたの運気もさらにアップ。

 

衣装を整えておくことで、良い運気が室内にも入りやすくなります。

 

素晴らしい出会いの訪れが、あなたを待っています。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る