運勢2022は|魚座(うお座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

魚座(うお座)の2022年の運勢はアップダウンが激しく、波乱万丈です。

 

普段ならすんなりできそうなことがうまくいかなかったり、予想外のトラブルに見舞われてしまう可能性もあります。

 

そのため、一時的には苦境に立たされ思い悩んでしまうこともあるかもしれませんが、あなたの持ち前の負けん気を発揮すれば果敢に荒波を乗り越えていくことができるでしょう。

 

2022年に経験した諸々は、あなたを大きく成長させてくれます。

 

長い目で見れば非常にプラスになる出来事となるので、心配せずどっしりと構えていれば大丈夫です。

 

困難を乗り越えるのには体力が必要なので、2022年は食事や睡眠に特に気を付け、健康な身体を保つことで成功を手にすることができるでしょう。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★

2022年の魚座(うお座)の金運は、かなり良好です。

 

コツコツと貯金をしている人は、予想外の出費に見舞われることなくこのまま良いペースでお金を溜めることができます。

 

「金持ち喧嘩せず」という言葉の通り、2022年は恵まれた金運により心穏やかに楽しく過ごすことができるでしょう。

 

また、不用品を思った以上の値段で下取りに出すことができたり、少額の宝くじが当選するなど、高額ではないものの思いがけない臨時収入が得られる可能性も。

 

ただし、そのことを人に話してしまうと「じゃあ、食事を奢って」とお願いされてしまったり、嫉妬されてしまったりとあまりよい影響は無さそうです。

 

良いことがあった場合は、こっそり家族の中だけで幸せをわかちあった方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★★

2022年の魚座(うお座)の仕事運は、非常に好調です。

 

今まで、あまり仕事にやりがいを感じることができなかったという人でも、2022年からは働くことに対する意識に変化が生まれます。

 

業務内容に大きな変化が見られなかったとしても「この部分に注目すると、もっと改善の余地があるな・・」「これをこう工夫すると、もっと良くなるのでは?」といったように、視点を変えて働くことで仕事の面白さに開眼する1年になるでしょう。

 

やる気が倍増することで効率よく動けるようになれば、自然とそれだけの結果もついてくるようになります。

 

周囲の評価も上がり、非常にやりがいを強く感じられる機会が増えそうです。

 

流れに身を任せて、思うままに存分に働くことを楽しんでください。

2022年の恋愛運 ★★★★

2022年の魚座(うお座)の恋愛運はグッと右肩上がりです。

 

まず、上半期に思いもよらない出会いのチャンスが訪れます。

 

今まで知り合いだったのに異性としての魅力に気付いていなかった人に急に惹かれるようになったり、初対面で普通とは違う不思議な感覚になったりと出会いの方法は様々ですが、恋愛のアンテナのコンディションが非常に良いので、質の良い出会いを逃さず掴むことができるでしょう。

 

下半期からは、そのお相手と徐々に距離が近づいていきます。

 

無理した駆け引きや小手先のテクニックは不要です。

 

普段からのあなた自信のナチュラルな姿に相手は魅力を感じてくれるので、ただ笑顔で優しくいることだけを心掛けてください。

 

その出会いは、未来へ続く運命の出会いとなるでしょう。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る