運勢2022は|乙女座(おとめ座)無料占い

2022年の総合運 ★★★

乙女座(おとめ座)の2022年の運勢は、波がある運勢であるといえるでしょう。

 

年の前半である1月〜6月は体調が変化し、そして健康運が少し下り気味です。

 

健康面には十分に気を付け体調管理をしっかりとすることが大切です。

 

そして7月〜12月は、徐々に運勢がアップしていきます。

 

努力していることが実を結び、花が咲くこととなります。

 

しかし、焦り過ぎは禁物です。運気がアップしていくのはゆっくりとしたペースになりますので、こつこつと努力していくことを忘れないようにしてください。

 

年の後半には何か新しいことにチャレンジしてみたり、また趣味などを始めてみても良いでしょう。

 

何か新しい出会いなども期待できそうです。

 

一生の付き合いとなる人にも出会えるかもしれません。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★

2022年の乙女座(おとめ座)の金運は吉であるという結果が出ています。

 

乙女座(おとめ座)の方は、堅実でコツコツとお金を貯め続けることができる人です。

 

こうしたこつこつとした貯金が実を結び、しっかりとお金がついてくるという年になります。

 

時にはボランティアなどにもお金を払っておいてもよいでしょう。

 

そうした積み重ねが、あなたに大きな幸福を呼び寄せること間違いなしです。

 

年の後半には思い切って大きなものを購入してみても良いでしょう。

 

メリハリをつけていくことも、ストレスなどをためずに、お金を貯めていくコツなのです。

 

仕事運も好調なので、それほど無理なくまた貯めていくことができるでしょう。

 

しかし、年の前半は健康運が落ちていますので、暴飲暴食は控えましょう。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

乙女座(おとめ座)の仕事運は、全体的に好調となっています。

 

今まで培ってきた努力が実を結び、そしてキャリアアップの年となるでしょう。

 

周囲にも今までのあなたの頑張りが認められ、そして大きく羽ばたけるチャンスです。

 

上司や部下ともコミュニケーションをしっかりと取り、そして毎日のように努力し続けることで、大きく花開くでしょう。

 

しかし、何気ない言葉やうっかりミスが命取りとなりますので、要注意です。

 

口は災いの元ですので、周囲のゴタゴタには巻き込まれないようにだけは注意です。

 

しかし、全体的に好調となりますので、自分を信じてまい進することでまい進できるはずです。

 

お金もついてきますので、頑張りがいがある一年となるでしょう。

2022年の恋愛運 ★★★

乙女座(おとめ座)の恋愛運ですが、波がありそうです。

 

特定の相手がいない方は、今年もなかなか見つからないということも多いようです。

 

しかし、自分次第で状況は開いていくことができます。

 

またカップルの方は、予期せぬことでケンカとなったり、また新たな出会いで心が揺れてしまったりと言ったことがあるといえるでしょう。

 

しかし、相手のことを信頼する心があれば大丈夫なので、コミュニケーションをしっかりととりましょう。

 

パートナーがいない方は、年の後半には出会いのある場所に自ら積極的に出かけることをお勧めします。

 

そうすることによって、新たな出会いがあるチャンスがあります。

 

怖れずに自分をもっとアピールするために、自分磨きなども始めて見ても良いですね。

 

今年、積極的に動くことで、来年へとつなげていくことも可能です。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る