運勢2022は|獅子座(しし座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★★

2022年の獅子座(しし座)の運勢は、極めて良好と言えるでしょう。

 

幸せに包まれ、望んだ通りに事が進む日々を過ごすことができます。

 

 

特に大きな幸運が舞い降りるのは、8月。獅子座(しし座)の運気を最高潮へと導くために、真夏の太陽と共にやって来ます。

 

この時期に新しいステップへと踏み出せば、それ以前よりも優遇され、また今まで自分でも気づかなかった力を発揮できるでしょう。

 

 

年間を通して良好ではありますが、12月頃にはそれまでよりも若干下降する気配があります。ですから、この幸運はいつまでも続くわけではないことをしっかりと心に留め置き、1年の終わりころには派手な行動は抑え目にしましょう。

 

 

また、夏ごろの特に運気が良い時期は、惜しみなく人に運を分けてあげることで、幸運の相乗効果が発生して、手に入り難いものもその手に収めることができるでしょう。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★★

獅子座(しし座)の2022年の金運は、思わぬところからの臨時収入や、他人にご馳走してもらえる機会が増える1年です。

 

 

ただ、元々物欲が強めの獅子座(しし座)の心配な点は、収入が増えるからといって、特に必要のないものまで買い集める傾向にあるということ。そのせいで、結果的に赤字になる恐れがありますので、計画性をしっかり持ちましょう。

 

臨時収入などの分は使ってしまっても問題ないですが、毎月のお給料などは、いつも通りの使い方をするよう心がけて下さい。そうすることで、貯金が例年より多めに貯まっていくようになります。

 

 

また、お金がたくさん入ってきたら、その数%でも良いので、募金や寄付、仲間に差し入れするなど、他の人に施しを与えると、よりお金に好かれる性質になっていきますよ。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★★

獅子座(しし座)の2022年の仕事運は、未だかつて無い、大きな業績を残せるという強力な運気が近づいて来ます。

 

そのタイミングに合わせ、実力を発揮できる機会が訪れますので、それを見逃さず、しっかりと取り組むようにしましょう。不慣れなことや、苦手なことだったとしても大丈夫。周囲のサポートを得られますので、自信を持って受けて立つのが吉です。

 

 

また、転職を考えている場合は、7月までに行うと良いでしょう。なぜなら、8月の強力な運気に乗り、新しい職場で活躍できる可能性が増えるためです。その強運のおかげで、新しいことも吸収が早くなり、周囲ともすぐに馴染めるようになります。

 

独立や起業を考えている場合も同様です。7月までに準備をしっかりと固め、8月に好スタートを切りましょう。

2022年の恋愛運 ★★★★★

獅子座(しし座)の2022年の恋愛運は、引く手数多の状況に置かれ、華やかな恋愛を楽しめるという相が出ています。

 

この1年は、天真爛漫な獅子座(しし座)の持ち前の魅力を振りまき、合コン、パーティー、サークル活動などで、周囲の異性の目を引きつけることが多くなるでしょう。

 

 

既に特定のお相手がいる場合でも、モテモテの時期というのには変わりなく、目移りしやすくなります。

 

恋人に不満がある場合は、見限って新しい恋に乗り出すのも悪くないですが、その人を一生の相手だと見込んでいるなら、誘惑を振り払い、ここで結婚に踏み出すのが円満な家庭を築く礎となります。

 

数ある異性に目もくれず、その恋人を結婚相手に選んだということで、二人の間に強力な絆が生まれ、その絆が、末永く共に生きていく二人の誓いとなるでしょう。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る