運勢2022は|牡牛座(おうし座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

牡牛座(おうし座)の2022年の運勢は、前半は目立った幸運は無いまま流れていきますが、後半、7月頃から大きな幸運が訪れ、前半に出遅れた分を十分取り戻すことができるでしょう。

 

 

ただ、この幸運は自分から掴み取る必要のあるものです。ですから、黙っていては素通りしてしまう恐れがあります。

 

ですが、元々積極性の高い牡牛座(おうし座)のことですから、言うまでも無く、自ら運を引き寄せる力が溢れているので、心配することは無いでしょう。

 

 

ご注意頂きたい時期は1ヶ所のみ、10月です。この時期は、自分の意志とは関係のない、強力な不運の激流と鉢合わせすると出ています。

 

そのため、10月には流されないように足元を固め、身を守ると良いでしょう。また、その時幸運に包まれている人と一緒に過ごすことが、不運回避のカギとなります。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★

牡牛座(おうし座)の2022年の金運は、概ね安定の1年を辿るでしょう。不意の出費や、浪費への誘惑が無いまま過ごすことができます。

 

その反面、臨時収入や予定外のお金が舞い込むような望みは薄いので、堅実に、お金が必要な時は倹約しましょう。

 

 

積極性の高い牡牛座(おうし座)は、貯金よりも投資などでお金を増やす方に魅力を感じてしまいがちですが、前述のとおり、2022年は強力な金運というわけではないので、リスクの高いお金の運用は控えた方が安全でしょう。

 

 

また、この1年は、買おうと思っていたものが買えなかったり、出費の予定がキャンセルになるなど、手元にお金が残る機会が増えます。

 

そのため、貯金をしやすい1年となりますので、ここがチャンスと思って、しっかり蓄えを充実させておくと良いです。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★★

牡牛座(おうし座)の2022年の仕事運は、数年に一度の良運が訪れると出ています。

 

インスピレーションが高まり、先を読む力が鋭くなるため、どんな職種でも良い結果を残すことができるでしょう。

 

 

また、思わぬところで上司に目をかけられるチャンスが増えますので、自分の部署外でも気を抜かず、忠実に任務を遂行することで、さらなる高評価に繋がります。

 

 

あまりに好調のため、余力が出てしまい、新しいことに手を出したがる傾向がありますが、ここはその衝動をぐっと堪えて、今していることのスキルアップを目指した方が、長い目で見て自分のためになります。

 

 

まずは、今は地盤をしっかりと固める必要がある時期だと受け止め、現在の業務の中で、少しでも不安のある箇所を改善していくのが、高い仕事運を維持する力となるでしょう。

2022年の恋愛運 ★★★★

2022年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、片思い中の人は、思いを寄せている人に振り向いてもらえるチャンスが増えます。そのチャンスを逃さず、最大限に利用することで、恋愛成就へとつながるでしょう。

 

 

相手を探している最中の人は、職場での活躍に心を奪われる異性が複数現れるという暗示が出ています。ですから、職場では仕事以外にも、身なりや仕草で好印象を与えるように気を付けてみると吉です。

 

 

既に恋人がいる人、または、2022年中に恋人をゲットできた人は、相手を立て、自分の気まぐれで振り回さないようにだけ気を付ければ、より仲良く付き合うことができ、それまでの交際期間によっては結婚が現実味を帯びてきます。

 

また、元々恋へ立ち向かうパワーが強い牡牛座(おうし座)ですから、多少のトラブルがあっても、すぐに軌道修正することができます。

 

二人の関係に不意に横槍が入っても、大きく構えて、冷静に対処することが、円満な交際を長続きさせるポイントとなります。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る