運勢2022は|山羊座(やぎ座)無料占い

2022年の総合運 ★★★

山羊座(やぎ座)の2022年の総合運は、安定の一途を辿ります。ですが、多少の浮き沈みはやはりありますので、そのタイミングに合わせ、行動の内容を決めていくと、より不安の無い1年を送ることができます。

 

 

1〜3月、7〜9月は大きな波は無く、努力や実力通りの運勢のまま変化はありません。

 

ですが、4月からは少しの落ち込みが見られます。この時期は、勘が鈍くなり、今までうまく出来ていたことができなくなります。ですが、このスランプは6月には元に戻ろうとする力が働き始め、7月には3月頃までの安定した運気に戻ります。

 

 

そして、2022年の山羊座(やぎ座)のチャンスと言えるべきは11月。10月からじわじわと幸運が近づいて来て、11月に花開きます。ですから、この時期を狙って、予てより考えていた新しいことを実行すると良いでしょう。

 

 

好奇心旺盛な山羊座(やぎ座)の性格ですと、思いついたときにそれを実行したくなるでしょうが、ここは、11月までグッと我慢して、準備に時間を費やすのが、成功のきっかけとなります。

スポンサーリンク

2022年の金運 ★★★

2022年の山羊座(やぎ座)の金運は、浪費の有無が大きな影響を及ぼす鍵を握ると出ています。

 

誘惑に負け浪費をしてしまうと、次々と不必要なものが欲しくなってしまい、金運の下降を呼び込みます。

 

しかし、ここでお財布の紐を締めて貯金するように心がけると、お金に愛される性質に転化し、さらに収入が増える機会が多くなります。

 

 

ただ、その「欲しい気持ち」を抑えるには、一人で考え込むよりも、周囲の意見を聞いて、購入を有無を判断すると良いでしょう。素直な性格の山羊座(やぎ座)は、他人の意見を聞き入れることで、欲に目を曇らせることなく、正しい判断が出来るようになりますよ。

 

また、、お金にシビアな友人などと行動を共にすると、その影響を受けて、自分でも出費を抑えられるようになります。

スポンサーリンク

2022年の仕事運 ★★★★

山羊座(やぎ座)の2022年の仕事運は、高め安定、といった運勢になります。

 

今までの努力が実り、昇進や表彰など、周囲に認められるチャンスが増える傾向にあります。

 

ですが、これはあくまで「努力の結果」ですから、何もせずともやって来るタイプの幸運ではありません。そのため、日頃より自己研鑽を積み、欠点を解消するように心がけることが、高い評価を得られる道程を作ってくれるのです。

 

 

また、何か大きいことをするつもりがあるなら、その時期は11月を選んで下さい。11月には、この年一番の高い運気がやって来ますので、その運気に力をもらう形で、成功率を上げましょう。

 

その時は一人で頑張ろうとせず、周囲の人間の協力を得るようにすると、より良い結果を生むこととなるでしょう。

2022年の恋愛運 ★★★★★

2022年の山羊座(やぎ座)の恋愛運は、金運や仕事運に比べ、群を抜いて良い流れとなります。

 

 

現在フリーの人は、偶然に偶然が重なり、相性抜群の異性と運命的な出会いをする相が出ています。「この人だ!」と思ったら、絶対に逃がさないように、思いつく限りの手を打ちましょう。

 

 

また、片思い中の人は、相手が無理めの異性だとしても、この高い恋愛運に守られている今がチャンスと思って、積極的なアプローチをすると、それまで以上に相手の心に響くはずです。

 

 

お付き合いしている人がいる場合は、大きなトラブルも無く、円満に過ごす事ができますが、より絆を深めたい場合は、相手に今まで恥ずかしくてできなかった優しさを見せてみて下さい。最初は戸惑われますが、必ず相手にあなたの誠意が届き、二人の心がより強固に結びつくことでしょう。

運勢2022に戻る

運勢2022



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る