運勢2024は|魚座(うお座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★

2024年の魚座(うお座)の総合運は、最初はちょっと落ち込む様なことがあっても最終的には結果オーライとなります。

 

 

2024年は早い段階から人間関係でちょっともめることがありそうです。

 

メールのやりとりの行き違いで情報が混乱してしまい、女友達を怒らせてしまうでしょう。

 

あなたが送ったメールが勝手に転送されてしまうことが原因なのですが、あなたのせいではないのであまり気にする必要はありません。

 

解決策は、怒っている女友達と一緒にスィーツの食べ放題に出かけることです。

 

甘いものを食べながらガールズトークをしているうちに、相手もコロリと怒りを忘れてくれるでしょう。

 

 

あなたは彼女とすっかり仲良しになり、2024年の終わり頃にはスィーツの食べ歩きには欠かせない友人となりますよ。

2024年の金運 ★★★★

2024年の魚座(うお座)の金運は、へスタイルを変えることでグンと良くなります。

 

 

魚座(うお座)の女性は自分を良く見せる方法を知っていますので、これが一番と思ったへスタイルを変えることは中々しませんよね。

 

2024年は少なくとも一年に3回はヘアスタイルを変えてみましょう。

 

 

美容院でお得なヘアケアアイテムや化粧品のサンプルを沢山貰えます、エステのクーポンも貰えそうですよ。

 

イメージチェンジをすることで気持ちが明るくなり血行が良くなります、仕事を早めに切り上げて身軽にショッピングする機会も増えるでしょう。

 

動きまわることが多くなるのでいつの間にかダイエット効果も現れて来ますね。

 

健康食品やダイエット食品に使っていたお金が丸々お小遣いに回ります、これはかなりの金額ですよ。

2024年の仕事運 ★★★

2024年の魚座(うお座)の仕事運は、落ち着いて文章を理解することでまずますとなります。

 

 

魚座(うお座)の女性はちょっとおっちょこちょいなところがあり、そこがお茶目で職場の人気者となっていますね。

 

しかし2024年はメールの文章の読み違いで、期日までに間に合わない仕事が出てきてしまいそうです。

 

 

仕事の依頼メールは、一度読んでから日数をあけてもう一度読み返してみましょう。

 

相手が何をいつまでに依頼しているのか勘違いしていることに気が付きます。

 

早めに手を打つことでトラブルを免れ、最終的に満足のいく結果となります。

 

先輩からも「よく間に合わせたね」と褒められます、何度か早とちりや勘違いはありますが、いずれもミスもなく質の高い仕事が評価されるでしょう。

2024年の恋愛運 ★★★★★

2024年の魚座(うお座)の恋愛運は、夏から秋にかけて急激にアップして出会いのチャンスに恵まれます。

 

 

春先から夏までは、これと言って変化のない時期が続きます、この時期に自分に似合うメイクやイメージカラーを研究しておきましょう。

 

夏になると、友人から男性を紹介されることが2回以上あります、どちらの男性も草食系で大人しいタイプですので、あなたとしては物足りなく感じるかも知れません。

 

素敵な恋愛に発展させるには、どちらも良い友人としてキープしておき、秋に紅葉を見たいと誘ってみましょう。

 

すぐに気持ち良く応じてくれた男性の方があなたと良いお付き合いができる男性です。

 

 

彼氏がいる女性にもこの方法はお勧めです、郊外で今までにないロマンチックなデートが期待できますよ。

運勢2024に戻る

運勢2024





このページの先頭へ戻る