運勢2024は|蠍座(さそり座)無料占い

2024年の総合運 ★★★

蠍座(さそり座)の2024年の運勢は、周りの人の愛情を感じる事ができる一年になります。

 

頑張り屋さんで、いつも一生懸命頑張っているあなた。

 

悩み事も一人だ抱え込んでしまうあなたにとって、2024年は、とても苦しい一年になります。

 

そんな時、ふと気づく周りの人の愛情。

 

いつも一人で頑張っているつもりのあなたでも、実際は、周りの人の愛に包まれていた事に気付かされるのです。

 

それに気付く事で、肩の荷が下り、それからは、楽に過ごしていく事ができます。

 

2024年、上半期は、その愛情に気付かず、ひとり大変な思いで生活する事になります。

 

しかし、そんな周りの愛情に気付き始めた下半期からは、周りの人からの愛情に支えられ楽に生活する事ができますよ。

2024年の金運 ★

蠍座(さそり座)の2024年の金運は、あまり良くありません。

 

これを機会に家計の見直しを行ってみてはいかがでしょうか。

 

特に通信費で無駄はありませんか?

 

簡単にできる食費や交際費の見直しではなく、わからない事が多くて後回しにしつつある、通信費や生命保険などの見直しをするには、とても良い一年です。

 

一つずつ見直す事で、無駄が見えてきて大きな節約をする事が出来る事に。

 

分からない事は、友人や専門家に相談すると良いでしょう。

 

とても、良いアドバイスをもらう事が出来ますよ。

 

また、思いがけない出費が増える一年でもあります。

 

予定外に電化製品が壊れたりと大きな出費も。

 

しかし、壊れた電化製品は寿命です。

 

割り切って、新しいものを購入しましょう。

2024年の仕事運 ★★★★

蠍座(さそり座)の2024年の仕事運は、大きな飛躍の一年と出ています。

 

最近、マンネリ化しつつある自分の仕事に嫌気がさし始めた頃、新たな仕事の魅力に気付かされるのです。

 

初め、あなたは、その仕事に抵抗感を感じ、挑戦する事を拒んでしまうでしょう。

 

しかし、それは間違いではありません。

 

じっくり、悩み考えて決める事が大切なのです。

 

そこで決めた答えは、決して間違っていません。

 

その決めた仕事にチャレンジする事で、大きく飛躍する事ができるのです。

 

ただし、どうしても気が進まない場合は断る勇気も必要です。

 

気が進まないまま仕事を始める事で、取り返しのつかないミスを起こしてしまう事も。

 

そうならない為にも、じっくり考える事が大切です。

2024年の恋愛運 ★★

蠍座(さそり座)の2024年の恋愛運は、情緒不安定に悩まされると出ています。

 

気持ちの整理ができず、落ち込む日が多くなってきます。

 

また、周りの言葉にも敏感に反応してしまうあまり、大好きなあの人との喧嘩も絶えません。

 

喧嘩は、あなたの気持ちの持ちようで変わってくるものばかりです。

 

その事は自分でも気付いている為、あなたは、余計落ち込んでしまいます。

 

そんな時は、一人になる時間を持つ事が大切。

 

一人で大好きな映画を見たりなど、落ち着く事ができる時間を持つようにしましょう。

 

そうする事で、気分転換もでき、結果、あの人の言葉も素直に受け止める事ができるのです。

 

また、片思い中の人は、積極的に行動する事は控えましょう。

 

積極的に行動しても、あまりいい結果を期待する事が出来ません。

 

その為、2024年は、普段通りの接し方を行うよう心掛けてください。

運勢2024に戻る

運勢2024





このページの先頭へ戻る