運勢2024は|山羊座(やぎ座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★

山羊座(やぎ座)の2024年の運勢は、1月から4月までは運気が滞り勝ち。

 

物事がうまく運ばないことであなたもついつい気分が落ち込みがちになってしまいますが、夏以降、徐々に運勢が上がってきますから前半は充電のときとして、心の休息に努めて下さい。

 

努力家で生真面目な山羊座(やぎ座)のあなたですが今年はその成果が多くの人に認められる年となりそうです。

 

成功を招くポイントは、前半期にしっかりと身体を休ませておくことと、人付き合いを大切にすること。

 

特に目上の人のアドバイスを素直に受け止めるようにすると自分では気づくことのできなかったきっかけやチャンスが見つかります。

 

2024年末が今年の運気の最高潮ですから一歩一歩山を登るように力を蓄えていってください。

2024年の金運 ★★★

もともと山羊座(やぎ座)のあなたは堅実で節約も上手ですから、他の星座と比べても金運は高いもの。

 

2024年前半は、自分の休息や趣味、安らぎを得るためにお金を使うことが後の運勢をアップさせる秘訣となりそうです。

 

食事に気づかい、良いものを口にするのもおすすめ。

 

夏を過ぎると金運も活性化してきます。

 

一生懸命に頑張ったことは、かならず収入につながっていくもの。

 

また一方で思いがけない出費も多くなる時期ですから金銭管理はいつも以上にしっかりとするように心がけてください。

 

人のためにお金を使うことも2024年の山羊座(やぎ座)の運気全体を上げてくれます。

 

たまにはご両親を旅行に誘ってみるなど、相手が喜ぶお金の使い方をするのも良いですね。

2024年の仕事運 ★★★

2024年の山羊座(やぎ座)のあなたは、年初めから5月頃までは仕事上での小さなミスが多くなってしまうようです。

 

ミスやトラブルの原因はあなたの心の疲れ。

 

失敗が続いたときには落ち込みすぎずにまずは寝る!ぐらいの余裕をもって乗り越えるようにしましょう。

 

6月ごろから仕事運は徐々に改善し、仕事に対する熱意も戻ってきます。

 

それと同時に金運も上昇するので、何か大きな買い物を予定しているのであれば、秋以降の購入をおすすめします。

 

年末にはあなたの仕事が、はっきりとした形で評価されます。

 

ここで満足するのではなく、2025年につなげるよう意識を持っていくことで、今後3年間の仕事運がより良い方向へと向かっていくのですよ。

 

仕事上での対人関係を特に大切にしてください。

2024年の恋愛運 ★★★★★

仕事運、金運等と同じように、山羊座(やぎ座)の恋愛運は後半期に絶好のチャンスがやってきます。

 

特に出会い運においては数年来の良いタイミングが集中してやってくる時。

 

既に恋人がいる方でもそれ以上に惹かれる異性が現われてしまうかもしれません。

 

これまで友人だとおもっていたあの人が突然恋心を打ち明けてきたり、あなた自身も驚くような恋愛が待ち受けていることでしょう。

 

突然の出会いも頻繁。

 

誰を選んだらよいか、といった贅沢な悩みも生まれてきそう。

 

モテモテの時期ですから、同性の反感を買ってしまう事も。

 

モテるからと言って調子にのらずスマートな振る舞いを心がけることで、あなた自身の人格がより高く評価されるようになるはずです。

運勢2024に戻る

運勢2024





このページの先頭へ戻る