運勢2024は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2024年の運勢は、仕事や対人関係に広がりが出て、楽しく過ごすことのできる一年になるようです。

 

新しく知り合う人が多くなったり、仕事のジャンルが幅広くなるなど、縁に好調な暗示がでています。

 

知り合った人や仕事でのお付き合いにおいても、お互い信頼しあえるように、よくコミュニケーションをとって親交を深めるのがよいでしょう。

 

あなたの今後に活かせるような、とても良い関係になるようです。

 

年前半の1〜6月では、小旅行などちょっとした気分転換をすることが良い運気を呼び込みそうです。

 

日常から少し離れてみると、また違ったアイディアや意欲がわきそうです。

 

年後半の7〜12月は、お誘いが増えそうです。

 

食べすぎなど、健康に気をつけるとよいでしょう。

 

体操などを日々するのも吉です。

2024年の金運 ★★★

水瓶座(みずがめ座)の2024年の金運は、買い物によい運気が流れているようです。

 

センス良く、物を見る目がある水瓶座(みずがめ座)は、ムダな買い物をせず、冷静に、自分に合うものや必要なものを上手に買うことができる運勢の持ち主です。

 

貯蓄も上手に心がけているといっていいはずです。

 

うっかりと気が迷って不必要なものを買いこんだりすることがなければ、金運は安定しています。

 

2024年は買い物する際に勘が働いて、ラッキーな出来事がついてくるかもしれません。

 

もしも買い物に対してのキャンペーンなどがあれば、いい運がまわってくることもありそうです。

 

何かに応募してみたりするのも幸運がある可能性があります。

 

反面、何か失くしものがある暗示も見えます。

 

カード類などお財布の中をよく確認しましょう。

2024年の仕事運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2024年の仕事運は、人とのつながりによる、新しい発見や出会い、また新しい仕事の開拓などがあるようです。

 

人と人の間に入るようなことが多くある運勢にあるようです。

 

その仕事が大きく周囲にみとめられる可能性もあります。

 

人の言っていることをよく聞いて、よく理解することが重要です。

 

報告連絡相談はマメに行うとよいでしょう。

 

また、伝達ミスなどうっかりしたケアレスミスには気をつけた方がよいかもしれません。

 

また、普段から努力していることに新しいステップが見えてくる可能性もありそうです。

 

果敢にチャレンジして会得することにより、あなたのスキルを高めておくのもよいでしょう。

 

よく身について、今後の役に大いに立つようです。

 

頑張りが実になりやすいです。

2024年の恋愛運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2024年の恋愛運はとても好調で、幸せな一年になりそうです。

 

モテやすい時期が来ています。

 

知らないうちにあなたに好意を寄せている人に気づくこともありそうです。

 

めぐり合わせがよくなっているので、出かけたことのない場所や、今まで知らなかったものに出会いがある暗示です。

 

新しい友人とは積極的にコミュニケーションをとってみるとよさそう。

 

また違った出会いがある運気が感じられます。

 

引き合わせてくれる人とは縁がありそうです。

 

想っているあの人がいるあなたは、あなたの魅力がアップしているため、あなたの気持ちがあの人に気づいてもらえるかもしれません。

 

距離を縮められるように積極的に近づいてみるとよさそうです。

 

恋を楽しめる一年になりそうです。

運勢2024に戻る

運勢2024





このページの先頭へ戻る