運勢2023は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)にとって2023年は、大きな転機が訪れる年となるでしょう。

 

ただし良い転機を迎えるとは限らず、人によっては悪い方向へ向かう危険性も秘めています。

 

良い転機にしていけるかは、今までの行動次第となりそうです。

 

努力をしてきた人は好転機になり、怠惰を続けてきた人は肩を落とすこととなるでしょう。

 

転機が訪れやすい時期は2023年の5月と10月頃。

 

5月に不調を感じた人は、今までの行動を見直すチャンスです。

 

改善すれば10月に向かって徐々に幸運が味方してくれるでしょう。

 

5月に好調だった人は、そのまま万事に強気で向かっていって◎。

 

また、2023年は勉学や教育関係にツキを感じる年となります。

 

多少金銭がかかっても役立つ知識が手に入り、今後の生活に活かしていけるでしょう。

スポンサーリンク

2023年の金運 ★★★

2023年の水瓶座(みずがめ座)の金運は、可もなく不可もなくといった、ごく普通の運気となりそうです。

 

そのため、気を抜くとあっという間に懐が寒くなってしまうでしょう。

 

着実に貯蓄を残したいのであれば、些細な出費にも気を引き締めたほうが良さそうです。

 

特にアルコールやスイーツなど、嗜好品への出費には要注意。

 

ちょっとのつもりでも、機会が重なれば金額的にも大きくなってしまうでしょう。

 

自分へのご褒美はほどほどにして、無駄がないか振り返る厳しい姿勢が必要です。

 

普段から節約を癖にしていれば金運が安定し、思わぬ臨時収入を手にできそうです。

 

特に周囲の人からのプレゼント運が高くなります。

 

欲しかったものがもらえたり、安価で購入できるチャンスに恵まれるでしょう。

 

急を要する買い物以外は、少し待っていたほうが得策です。

スポンサーリンク

2023年の仕事運 ★★★★

2023年の水瓶座(みずがめ座)は、学ぶ姿勢を大切にしたい時。

 

周囲の人の仕事ぶりから大きなヒントを得ることになるでしょう。

 

尊敬できる上司や先輩がいるなら、行動に注目して吉。

 

自分の仕事に反映でき、結果に繋げていけるでしょう。

 

ただし職場に刺激がなくなっている場合は、平凡な仕事運となります。

 

ステップアップやスキルアップなどの変化が欲しいなら、自分からの積極的な行動が必要になるでしょう。

 

定職についていない人は、資格の勉強が功を奏します。

 

以前から興味があった分野に挑戦してみましょう。

 

新たな発見が多く、やりがいのある仕事を見つけられそうです。

 

勉強に時間を費やしても決して無駄にはならない時期なので、焦らず腰を据えて勉学に励みましょう。

2023年の恋愛運 ★★★

2023年の恋愛運は、前半と後半で運気が変化します。

 

前半はやや好調ですが、後半は盛り下がる運勢となってしまうでしょう。

 

後半に後悔したくないなら、夏までの行動が重要です。

 

自分磨きに精を出し、魅力アップの努力を続けましょう。

 

2023年は食事関係の誘惑が多くなる時期なので、怠惰に過ごしているとボディラインを崩してしまう恐れがあります。

 

魅力を低下にさせたくないなら、ジムに通うなど、適度な運動を心がけていきましょう。

 

美意識がアップし、恋愛運の低迷を防げます。

 

出会いを求めている人は、春新たに出会う人に注目を。

 

その中に好みのタイプの異性が現れそうです。

 

うかうかしていると他人に奪われる危険があるので、「この人だ!」と思えた相手には早めにアピールをして吉。

運勢2023に戻る

運勢2023



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る