運勢2023は|射手座(いて座)無料占い

2023年の総合運 ★★★

射手座(いて座)にとって2023年は、少々苦労を感じる年となります。

 

何をやっても成果にたどりつかず、気持ちが滅入ってしまいそう。

 

しかし2023年後半になると、良きアドバイザーに恵まれます。

 

運気が徐々に回復し、やる気を取り戻していけるでしょう。

 

そのためには秋までの前半に、人脈を広げておくことが重要です。

 

人付き合いの苦手な射手座(いて座)ですが、ここは自分のためだと思って人が集まる場所へ積極的に出かけましょう。

 

その中から強力な助っ人が現れ、あなたをサポートしてくれそうです。

 

生涯を通して付き合える友人や恋人ができる可能性も高いでしょう。

 

健康面では持病の悪化に注意が必要です。

 

気になる体調不良があるなら、早めの治療を心がけましょう。

スポンサーリンク

2023年の金運 ★★★★

2023年の射手座(いて座)は、積極的な人付き合いが全体的な運気アップのために必要不可欠となります。

 

その分、金銭を使う機会が増え、貯蓄を増やすことが難しくなりそうです。

 

しかし使った分だけ人脈が広がり、大切な関係を築けます。

 

少々痛手に感じることもありますが、交際費はケチらずに使ったほうが後々の運気を良くしていけるでしょう。

 

また、人と会話を重ねることで自分自身の成長にも繋がります。

 

会話の際は聞き手に回ると、得をする情報を得られそうです。

 

金運アップを図りたい時は、西南への旅行が最適です。

 

旅先で良好な運気を手に入れられるでしょう。

 

2023年の旅行は全体的な運気もアップさせてくれるので、気分が落ち込んでいる時にもおすすめです。

スポンサーリンク

2023年の仕事運 ★★★★

2023年、射手座(いて座)は周囲からの恩恵が多くなる年になります。

 

仕事の能率が上がりにくく、ストレスを溜めがちな時期ですが、周りの人の助けによって救われることとなるでしょう。

 

特に2023年後半は、あなたを助けてくれる強力なサポート役が現れます。

 

前半はトラブルが多くて盛り下がっていた気持ちも、サポート役の登場で徐々に持ち直していくでしょう。

 

2023年仕事で新たに出会う人とは、良好な関係を築いていって◎。

 

また、古くからの関係も大切にしたい時期です。

 

春頃は全体的な運気が不安定なため、今までの絆がほころびがちになります。

 

面倒に思っても、こちらから笑顔で積極的に会話を交わし、関係を保っていく努力が必要となるでしょう。

2023年の恋愛運 ★★★

2023年の射手座(いて座)は特別恋愛運が良いわけではありませんが、深く付き合える異性に出会うことができるでしょう。

 

しかし特定の相手と出会うためには、相当な時間と労力が必要になりそう。

 

特に婚活や恋活をしている人は、時間がかかって疲れを感じる機会が多くなります。

 

しかしその積み重ねも結果的には功を奏し、良い出会いに繋がっているので続ける努力をして。

 

2023年前半に頑張っただけ、出会える確率がアップするでしょう。

 

すでにパートナーがいる人は、2人の間に波風を立てない努力を。

 

関係を変えようとすると絆にヒビが入る恐れがあるので、平穏に過ごしたほうが幸福感を感じられそうです。

 

そのため、結婚の計画も2023年以降に立てたほうが得策と言えるでしょう。

運勢2023に戻る

運勢2023



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る