運勢2023は|蠍座(さそり座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★★

蠍座(さそり座)の2023年の運勢は、今まで深く垂れこめていた霧が、スッキリ晴れるような爽快感に満ちたものとなりそうです。

 

ここしばらく蠍座(さそり座)は人からコレと言った理由もないのに嫌われたり、何かしようとすると邪魔が入ったりと、散々な運勢だったと思います。

 

しかし2023年の3月、これらの災いをもたらしていた星が蠍座(さそり座)から去り、替わりに幸運を約束する星が入ります。

 

この星の入れ替えを境に蠍座(さそり座)の運勢は一気に好転するので、好機をうまく活用できるように備えて下さい。

 

特に8月以降は蠍座(さそり座)の好調ぶりがピークに達します。大切な計画があるのでしたら、この時期に着手すると良好な結果が得られそうです。

 

また、2023年は「目上の人」があなたのキーパーソンになります。いつもにも増して尊敬の念を持って接して下さい。

2023年の金運 ★★★★

2023年、蠍座(さそり座)の金運は好転します。

 

元来蠍座(さそり座)はとても良い金運に恵まれた星座なのですが、ここしばらくは星の巡りのあおりを受けて、したくもない出費を重ねることが多かったと思います。

 

この状況が2023年は3月を境に改善し、元の金運の良さを取り戻します。普段通りに生活すれば、しっかり貯蓄が出来ますので安心して。

 

しっかり者のあなたは浪費が嫌いですが、2023年、目上の人がらみの出費は節約しない方が良いでしょう。

 

2023年は何かと目上の人から幸運がもたらされます。

 

より多くのチャンスを得るために、職場の先輩や上司、親戚のおばさまなどへ、旅先のお土産を配るなど、ささやかで良いですから気遣いをして下さい。

 

きっと何倍にもなってあなたの元に還って来ます。

2023年の仕事運 ★★★★★

2023年の蠍座(さそり座)の仕事運はとても順調です。

 

しばらく何をやってもトラブルに巻き込まれていた蠍座(さそり座)ですが、2023年はそのような不運もありません。

 

仕事をすればそれを正当に評価してもらえる星回りなので、やりがいを感じられる年となりそうです。

 

 

特に職場の上司から高い評価を受けるでしょう。

 

会社の命運をかけた一大プロジェクトに大抜擢――こんな嬉しいことが起きそうです。

 

職場の人間関係も大きな問題は起こらず、終始和やかに働くことができます。

 

上司に褒められたあなたをやっかむ人間も、2023年は出てこないでしょう。

 

この恵まれた職場環境で、あなた本来の力を思う存分発揮して下さい。努力次第では、8月の運勢が最高潮に達する時期に大出世する可能性があります。

2023年の恋愛運 ★★★★★

2023年、蠍座(さそり座)の周りには多くの恋人候補が出現しそうです。

 

これらのお相手の多くは、あなたの周りの目上の人から紹介された人となりそうです。

 

先輩が合コンを開いてくれるという軽めの出会いから、仕事中のあなたの様子に感心した上司から、将来有望なエリートとのお見合いをセッティングされるという真剣勝負まで、実に様々です。

 

共通するのは2023年に出会う人の質の高さです。

 

どの人も皆優秀で、更にあなたに対する誠実さを見せてくれるはずです。

 

真剣に交際相手を求めているのなら、2023年は近年まれに見る豊作な年となるので逃さないように。

 

とにかく出会いのキーパーソンは目上の人です。目上の人にはくれぐれも丁寧に接し、あなたの良さをアピールして下さい。

運勢2023に戻る

運勢2023





このページの先頭へ戻る