運勢2023は|獅子座(しし座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★

2023年の獅子座(しし座)座の総合運は良好です。

 

大きな出来事は少ないかもしれませんが、穏やかな毎日を過ごせるでしょう。

 

 

友人との関係が充実する一年です。

 

一緒に旅行に行ったり、大勢で集まる機会を増やすのがおすすめです。

 

友達との絆を実感できるはずです。

 

新しい交友関係を広げていくのに最適な一年でもあります。

 

異業種交流などにも積極的に参加してみると、人脈が広がります。

 

 

健康には少し気をつけたほうがいいかもしれません。

 

秋頃に、疲れから体調を崩す可能性があります。

 

無理さえしなければ問題ないので、日頃の健康管理に気を配りましょう。

 

しっかりと休息をとることが大切です。

 

あまり忙しくなりすぎないように、スケジュール管理を見直してみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

2023年の金運 ★★★★★

2023年の獅子座(しし座)座の金運は好調です。

 

新しい収入が増える可能性があります。

 

今の仕事でお給料がアップするかもしれませんし、効率的な副業を始めるかもしれません。

 

その収入は、2024年以降も続いていくはずです。

 

今まであまり金運がよくなかったと感じている人には、特に金運が上がったと感じられる一年となるでしょう。

 

 

よりいっそう金運をアップさせるコツは、人とお金についての話をすることです。

 

一般的にお金の話というのはタブー視されがちですが、真剣な話であればとても有意義なものとなります。

 

お金の流れや経済について、友人としっかり話してみると新しい発見があるでしょう。

 

ただし、人の収入について根掘り葉掘り聞いたりしないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

2023年の仕事運 ★★★★

2023年の獅子座(しし座)座は、仕事の環境がガラッと変わるでしょう。

 

部署が異動になったり転職する可能性があります。

 

自分で起業するという人もいるかもしれません。

 

 

この環境の変化は、あくまで前向きなものです。

 

今の仕事が嫌だから転職するというのではなく、自分自身のステップアップのための転職になります。

 

環境の変化に疲れてしまうかもしれませんが、今後の自分のためだと思って、しっかりと踏ん張るときです。

 

 

仕事をする場所が変わらなくても、職場の人間関係は変化するかもしれません。

 

上司が変わるなど、これまでの環境と変わることでいろいろと戸惑うこともあるかもしれませんが、自分のやるべき仕事をしっかりこなしていれば問題ありません。

2023年の恋愛運 ★★★

2023年の獅子座(しし座)座は、これまでの恋愛と大きく変化する可能性があります。

 

長年付き合っていた恋人と別れたり、今までと全然違うタイプの人と付き合って振り回されたりするかもしれません。

 

 

「こんなはずじゃなかったのに」と思うこともあるでしょう。

 

でも、この変化はこれからのあなたにとって重要な変化です。

 

あなたがこれからもっと成長していくために、必ず通るべき道なのです。

 

 

この恋愛運の流れは、あなた自身の心構えでどんどん良くしていくことができます。

 

どんなトラブルも全部自分の糧にするくらいの気持ちで、怖がらずに変化を受け入れましょう。

 

2023年の終わり頃には、想像もしていなかったほどの成長が感じられるはずです。

 

その後、大きな幸せを掴むことができます。

運勢2023に戻る

運勢2023



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る