運勢2023は|牡牛座(おうし座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★

2023年の牡牛座(おうし座)は、変化の年です。

 

これまで転職したいと思っていた、結婚を考えているという人は2023年がチャンスです。

 

新しいことを始める最高の時が来ました。

 

やりたいことがあれば、周りの人に相談すると協力者が増えるので、積極的に相談したほうが良いです。

 

信頼できる相手に相談すれば、成功へと導いてくれます。

 

 

5月までは準備期間にしましょう。

 

前半は運気の浮き沈みが激しいので慎重に行動してください。

 

6月以降は徐々に運気が上昇しますので、思い切った行動に適しています。

 

12月まで運気はかなり良いのでやりたいことがあるのならば、何でもチャレンジしてください。

 

うまく行くことが多いです。

 

前半はあまりにも物事がうまく進まず不安定な精神状態に陥ることもありますが、6月以降になるとそういう心配もなくなります。

スポンサーリンク

2023年の金運 ★★★

新しいことにチャレンジするために、多額のお金を使うこともあるでしょう。

 

転職した場合は、一気に収入が減ることを覚悟してください。

 

ただし、2023年に転職した場合は波に乗ることができる職業に就けるので、次第に収入が上がっていくので今だけ辛抱しましょう。

 

努力すればその分だけ2024年以降にかえってくるので、収入が減っても取り戻すことはできます。

 

 

出費も増えやすいので気を付けてください。

 

どうやってやりくりすれば良いのかを考えながらお金を使わないと、貯金が底をついてしまいます。

 

計画的にお金を使い、節約にいそしむことです。

 

なるべく出費が多くならないように気を付けましょう。

 

なかなか貯金ができないでしょうけれども、うまく乗り越えるために知恵を絞ることが重要です。

スポンサーリンク

2023年の仕事運 ★★★★★

2023年は、仕事に喜びを感じることが多いでしょう。

 

今の仕事のままでも、転職したとしても自分の仕事に今まで以上にやりがいを感じることもあるはずです。

 

周りからも評価されやすいので、昇進する可能性もあります。

 

これまでコツコツと努力してきた人は特に仕事で成功する可能性が高いです。

 

 

体調の変化もあまりないでしょう。

 

一年を通じて体調を崩すこともほとんどないでしょうから、仕事に集中できます。

 

牡牛座(おうし座)は、マメな性格なので、細かいところまで気配りができます。

 

それを仕事に存分に生かしてください。

 

体調が良いので、フットワークも軽くいろいろなことにチャレンジできます。

 

人との交流も今まで以上に増やすようにしてください。

 

そうすれば、2024年以降も順調に仕事を続けることができるでしょう。

2023年の恋愛運 ★★★★

2023年の恋愛運は、どういう行動をするかによって大きく変わってきます。

 

仕事が忙しくなりがちなので、相手と会う時間を削ってしまったり、連絡をあまりしなくなってしまうと別れが訪れてしまいます。

 

牡牛座(おうし座)は、とてもマメな性格なので相手とマメに連絡を取るように気を付けてください。

 

それさえできれば、別れを回避できます。

 

 

変化する年なので、結婚にも向いている時です。

 

付き合っている異性がいるならば、2023年のうちに結婚に向けて前進してください。

 

自分から積極的になることで、結婚の可能性がかなり高くなります。

 

 

相手がいない人は、2024年以降に出会いを求めたほうが良いでしょう。

 

仕事が忙しい時期なので、あまり長続きしない恋になるからです。

 

良い異性と出会い、どうしても付き合いたい場合は、あなたのマメな性格を存分に生かせばうまくいくでしょう。

運勢2023に戻る

運勢2023



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る