運勢2023は|天秤座(てんびん座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★

2023年の天秤座(てんびん座)は、前半はあまり良い運勢ではないかもしれません。

 

何をやってもうまくいかないと感じたり、トラブルに見舞われてしまうかも。

 

 

でも、2023年の6月から、グングンと運勢が上昇していきます。

 

前半にうまくいかなかったことが順調にいくようになったり、抱えていた問題が解決していきます。

 

背負っていた大きな荷物が、どんどんと降ろされていくような開放感を感じられるでしょう。

 

 

この上昇気流に乗って、新しいことを始めてみることをおすすめします。

 

今まで苦手だと感じていたことに挑戦してみると、新しい発見がたくさんあるはずです。

 

スポーツやアウトドアなどは特に幸運を招いてくれます。

 

道具を用意して、本格的に始めてみるといいでしょう。

2023年の金運 ★★★

2023年の天秤座(てんびん座)の金運は、上下が激しいかもしれません。

 

たくさん収入がある反面、出て行くものも多いでしょう。

 

 

臨時収入が得られるなど、思いがけない幸運がたくさん舞い込みます。

 

でも、2023年の後半になるにつれて、予定外の支出が増えます。

 

電化製品が次々に壊れて修理をすることになったり、交際費が増えたりします。

 

 

2023年は、貯金をすることで金運がアップします。

 

後半の出費を見越して、前半にしっかりと貯金をしておくことをおすすめします。

 

大きな額を貯金する必要はなく、普段よりも少し多めに貯金しておくだけでOKです。

 

後半は出費が多い分、生活自体の快適性は今までよりも増しますので、必要な出費だと受け止めてしっかりと準備しておきましょう。

2023年の仕事運 ★★★★

2023年の天秤座(てんびん座)は、努力すればした分だけ自分にしっかりと返ってくるでしょう。

 

十分に種まきを行なうことで、今後の仕事運がどんどん上昇していきます。

 

仕事の量が増えて大変な思いをするかもしれませんが、少し先のための投資だと思って努力を惜しまないようにしましょう。

 

 

2023年は、華やかな仕事よりも裏方の仕事が多いかもしれません。

 

コツコツと真面目に仕事をこなす姿が評価されます。

 

周りから認めてもらえることが多い一年となります。

 

 

仕事を頑張る反面、プライベートが疎かになってしまうことも。

 

休日はしっかりと体を休め、自分のやりたいことをたくさんやりましょう。

 

仕事とプライベートのメリハリをちゃんとつけることが大切です。

2023年の恋愛運 ★★★★

2023年の天秤座(てんびん座)のあなたは、今までになかったような劇的な体験をします。

 

まるで物語の中に入り込んでしまったような体験です。

 

 

偶然に偶然が重なって恋に落ちたり、大きなトラブルが恋愛へのきっかけになったり。

 

周囲の反対を押し切って恋人と駆け落ちをするなんてこともあるかもしれません。

 

 

目まぐるしい一年となりますが、あなたの人生にとって忘れられない時間となるはずです。

 

2023年に出会った人とは、ロマンチックな恋愛をすることになるでしょう。

 

穏やかな恋愛とは違って、熱く熱く燃え上がるはずです。

 

今までに控えめな恋愛をしてきた人にとっては、戸惑うことも多いかもしれません。

 

でも、この恋愛の波に思い切って身をゆだねてみるといいでしょう。

運勢2023に戻る

運勢2023





このページの先頭へ戻る