運勢2023は|乙女座(おとめ座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★

乙女座(おとめ座)の2023年の運勢は、意外な楽しいことに満ちている一年になる運勢です。

 

昔お付き合いのあった人や、少し苦手だと感じていた人や物事などによい流れがあります。

 

縁が途絶えていたところに思わぬ交流ができたり、ちょっとした良いところの発見や、ふとしたきっかけで距離が縮まって、なかなか面白い付き合いになりそうです。

 

苦手だと思っていたことは得意なことになる可能性もあります。

 

ちょっとしたことから取り組んだり、やってみて損はなさそうです。

 

年前半の1〜6月には、家にまつわることに吉がありそうです。

 

大掃除や、友人と家に招待しあうなどといったこともよさそう。

 

年後半の7〜12月は、レジャーが充実する運気です。

 

楽しい時間を過ごせそうですが、お腹には気をつけた方がいいかもしれません。

 

食べすぎには気をつけましょう。

2023年の金運 ★★★

乙女座(おとめ座)の年の金運は、安定している運気の一年になりそうです。

 

貯金することに運気がアップするカギがあります。

 

額を決めて少しずつ貯めるスタイルが乙女座(おとめ座)には向いているようです。

 

一度に大きく貯金できればよいのですが、なかなか難しいこともあるはずです。

 

ちょっとずつ、少しでもを心がけておくことが運勢をきっとよくするでしょう。

 

楽しいことの多い一年になる半面、ややいろんな方面からのお誘いが増える暗示があります。

 

どうしても交際費の占める割合がアップする可能性が大きいです。

 

社交的に過ごすのはとてもよいのですが、社交に使いすぎると貯金は貯まりにくい傾向が出そうです。

 

おごったりおごられたりすることには気をつけていたほうがいいかもしれません。

2023年の仕事運 ★★★

乙女座(おとめ座)の年の仕事運は、良好な人間関係から始まることに良いことがありそうな運気です。

 

仕事先の誰かの紹介や仲介、コネクションなどで、仕事がうまく運んでいってくれる運勢が感じられます。

 

人とはコミュニケーションを多く取って、自分の出来る仕事や普段している努力、成果などをアピールするのもよいでしょう。

 

あなたの愛想のよさや気遣いなどが他人の評価をよくしそうです。

 

なるべくマメに人と円滑な仕事ができることに留意するとよいでしょう。

 

少しストレスがたまりやすい面もあるかもしれません。

 

ちょっとした風邪や体調の変化にはよく気をつけることも重要です。

 

プライベートでも楽しめる時間を増やして心の整理をしておくと、すっきりとした気分で過ごすことができるでしょう。

2023年の恋愛運 ★★★★★

乙女座(おとめ座)の年の恋愛運は、とても充実して幸運が感じられる一年になります。

 

積極的に友人からのお誘いや出会いのあるチャンスがあれば出かけてみて下さい。

 

思いがけない出会いや発見などがあり、あなたの縁は一気に広がりそうです。

 

魅力がアップしている運気が感じられます。

 

外見をイメージチェンジすることも吉になりそうです。

 

意外な人からのアプローチなどもあり、嬉しい困惑などといったこともあるかもしれません。

 

また、復縁や旧知との恋愛にも運がありそうです。

 

きっかけがあれば連絡をとってみてもよいかもしれません。

 

何かのつながりとなる可能性もあります。

 

想うあの人がいるあなたは、二人の距離が一度に縮まるラッキーチャンスがある暗示です。

 

結果うまくいく可能性も高いです。

 

積極的にアプローチしてみてもいいでしょう。

 

にぎやかで楽しい恋愛のできる一年になりそうです。

運勢2023に戻る

運勢2023





このページの先頭へ戻る