運勢2023は|魚座(うお座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★★

2023年の魚座(うお座)の金運は、真っ直ぐに伸びていく白樺の樹木のように清々しく爽やかな印象です。

 

この金運は正当法で手に入れる暗示なので、単純にお給料が多くなったり、あなたのなんらかの作品が世の中に認められて財運がupするというようなことでしょう。

 

今までお金に無頓着で執着のなかったあなただけに最初は戸惑うかもしれません。

 

でも、全ては天の御心がそうさせている瑞兆なのですから、すべて自らのものへとしてください。

 

遠慮などはいらないお金なのです。

 

羨まれるのなら、少し分け与えてもいいでしょう。

 

ご飯をおごるなどのことをしていたら、吉をお裾分けすることになり、あなたの徳は高まりますます金運が巨大化します。

 

すべてはあなたに返ってきます。

2023年の金運 ★★★★

2023年の魚座(うお座)は、麗しいビーナスの力が強くなるので美的なセンスが大きく花開きますし、美意識が強くなる暗示です。

 

周りを見てもあなたほど美に対し積極的な人はいません。

 

先駆者的な運勢があります。

 

いちから全てを始めるのに相応しいのが2023年なのです。

 

古いもの、旧式なものにとらわれずにいつも新しいこのへとチャレンジしていく姿は、ビーナスの力があなたに加勢しているからに他なりません。

 

その勢いは疾風のように素早いのでこの勢いを止める人がいるとは思えず、あなたは2023年を通して運勢の良い日々を過ごすことになりそうです。

 

いつも興奮が付き纏うことでしょう。

 

この興奮と歓喜はあなたを成長させる起爆剤なので、遠慮せずに享受しましょう。

2023年の仕事運 ★★★★

2023年の魚座(うお座)の運勢は、やることなすこと、うまくいきます。

 

誰もあなたの発想力や企画力についてこれません。

 

スピーディでパーフェクトな仕事の仕上がりに舌を巻くことでしょう。

 

美意識が高まり仕事のやりかたも流麗で能舞台を見るような芸術性を帯びています。

 

このような仕事をしかたはまさにプロフェッショナルと称えられて、あなたはひととき時の人扱いを受けます。

 

しかし問題があります。

 

あなたの事をよく思わない年上の存在が、仕事上の失敗をあなたに押し付けるかもしれません。

 

その時には、臆せずに戦う覚悟が必要です。

 

負けないで、立ち向かいましょう。

 

あなたの強運がすべてうまく運んでくれるでしょう。

 

そのくらい運が強いのです。

 

おじけづかないことが大切です。

2023年の恋愛運 ★★★

2023年の魚座(うお座)の恋愛運は、そこそこありますが他の運勢の強さに比べたらそこまでではありません。

 

あまりにも他の運勢が強いために影に隠れてしまうような形です。

 

しかし、恋愛のチャンスはそこらじゅうに散らばってあなたを待つ体制ですから、恋愛がしたければどうぞ、たくさん恋愛をしましょう。

 

あなたを愛する人が数多くいますから、選びたい放題でしょう。

 

その中には彼女持ちや既婚者もいますので、要注意です。

 

このような人を捕まると全体の運気が下がりますので、相手にしないことです。

 

年下の異性があなたには合うので年下を眼中に入れて探すと新鮮な恋の花が花開くかもしれません。

 

2023年はあなたの魅力や美意識が高まるので、恋も美しく燃えることでしょう。

運勢2023に戻る

運勢2023





このページの先頭へ戻る