運勢2023は|双子座(ふたご座)無料占い

2023年の総合運 ★★★★★

2023年の双子座(ふたご座)の総合運は絶好調です。

 

ここ数年、トラブルに巻き込まれたり、うまくいかないことが多かったかもしれません。

 

でも、2023年はあなたにとって飛躍の一年となるでしょう。

 

 

具体的には、3月頃にあなたは大きなチャンスを掴みます。

 

このチャンスによって、あなたの環境は大きく変化することとなります。

 

今までの生活との変化に戸惑ってしまうかもしれませんが、流れに身を任せるようにすることで、なにもかもがうまくいくでしょう。

 

 

年末までに、あなたにとってもう一つラッキーなことが舞い込んできます。

 

これは、あなたの家族や友人など身近な人が関係しています。

 

最近あまり連絡を取っていなかった人に連絡をしてみるのもいいでしょう。

 

嬉しい知らせを聞けるかもしれません。

2023年の金運 ★★★★★

2023年の双子座(ふたご座)の金運は、驚くほど良いといえます。

 

宝くじや懸賞に当たりやすい一年です。

 

思いがけないプレゼントをもらうことも多いはずです。

 

今までにくじ運が良くないと思っていたなら、今年は思い切っていろいろなくじや懸賞に挑戦してみては?

 

 

金運が好調で、臨時収入が多く舞い込んでくる一年ですが、気を緩めすぎてはいけません。

 

入ってくるものが多い分、油断をすると使いすぎてしまうからです。

 

あれこれ欲しいものがあっても、計画的に使うようにしましょう。

 

 

人のためにお金を使うのはOKです。

 

誰かにプレゼントをしたり、普段のお礼を兼ねて食事をご馳走したりすることで、回り回ってあなたの運勢がより良くなります。

 

2023年は太っ腹な姿勢でいるのがいいでしょう。

2023年の仕事運 ★★★★★

2023年の双子座(ふたご座)の仕事運は順調そのものです。

 

今までに地道に頑張ってきたプロジェクトが成功したり、昇進や昇給するかもしれません。

 

大きなトラブルもなく、あなたの力を十分に発揮できる一年になります。

 

 

仕事の面で大きな協力者を得られる可能性もあります。

 

あなたにぴったりの仕事上のパートナーと出会えるでしょう。

 

これまでより、さらに深く踏み込んだ仕事をすることができるようになります。

 

 

転職を考えている人は、2023年は控えておいた方がいいかもしれません。

 

今の仕事で飛躍できる可能性があるので、もうひと踏ん張りしてみるのが吉。

 

2024年以降の転職の準備期間と捉えてもいいでしょう。

 

2023年は、仕事の環境を変えずにコツコツ努力するのに向いた一年です。

2023年の恋愛運 ★★★★★

2023年の双子座(ふたご座)の恋愛運は最高です。

 

片思いをしていたり、パートナーがいない人は、この一年間であっという間に恋愛成就する可能性があります。

 

あなたのタイプにぴったりな相手と交際に発展します。

 

周りが驚くほどのスムーズさで、そのまま電撃結婚なんてことになるかもしれません。

 

 

恋人がいる人は、パートナーと良好な関係を築いていけます。

 

そろそろ結婚を考えているなら、その話が具体的になるかもしれません。

 

2023年に決めた結婚は、順調に続いていくでしょう。

 

今まで障害があって先に進めずにいたという人も、その障害が自然と取り除かれるでしょう。

 

周りから祝福されて、幸せな結婚へと進んでいけるはずです。

 

 

友人の結婚式に出席して、幸せパワーをおすそわけしてもらうと、さらに恋愛運がアップしますよ。

運勢2023に戻る

運勢2023





このページの先頭へ戻る