運勢2022は|天秤座(てんびん座)無料占い

2022年の総合運 ★★★★

天秤座(てんびん座)の2022年の運勢は、自分の理想がかなうチャンスがある一年になりそうです。

 

謙虚な気持ちを忘れずにいると、あなたのちょっとした頑張りや努力が周りの人からも支持され、うまくことが運ぶという暗示がみえています。

 

 

年前半の1〜6月では、無理のない低めの目標を積み重ねることで、あなたの幸せは手に届く範囲にやってくるといえる運勢です。

 

高すぎる目標を立てることによって、言ったことが守れなかった、などの残念な事態には気をつけましょう。

 

 

年後半の7〜12月においては、周囲の信頼がアップしそうです。

 

堅実な姿勢を周りに伝えることで、仲間内でみとめられるといったことになります。

 

楽しいことを運んできますので、人との約束をきちんと守るとよいでしょう。

2022年の金運 ★★★★

2022年の天秤座(てんびん座)の金運は、良い運気が流れてきているのが感じられます。

 

 

困るようなことにはならない運勢です。

 

お金を大切に扱っていることで、ちょっとした幸運があなたにやってくる暗示があります。

 

少額でもちょっとずつを貯めるように心がけてみると、幸せがあなたにやってくる可能性があります。

 

レシート整理やお札の扱いなど、お財布をきれいに使うように心がけてみて下さい。

 

また、ここぞ、というときにだけ使ってみることもよさそうです。

 

ただ、楽しい、と思う物事にはうっかり多くの金額を使いがちになることもあるような運気です。

 

プチ贅沢を楽しみたいなら、ひんぱんにするのは控えて、時折にするのがよいでしょう。

 

思いがけない使いすぎには気をつけて下さい。

2022年の仕事運 ★★★

2022年の天秤座(てんびん座)の仕事運は、地道な頑張りが結果へみちびく運勢になるようです。

 

 

コツコツやってきたことで、仕事の範囲が一段階アップしそうです。

 

自分でこれで良いと思って、勝手に判断して物事を推し進めると、周りの人をいまいち置いてけぼりにしてしまうことがありそうです。

 

もしもマイルールなど持っている場合は意識して、他の人にあまり押し付けないように留意するとよいでしょう。

 

チームワークを大事に、足並みをそろえるようにすると、仲間意識が高まってうまく運びそうです。

 

先輩や上司など、目上の人に対して礼儀正しくすると、困ったときに助けてもらえそうな運気があります。

 

強すぎる態度に出ると、厄介な問題が出そうですから、気をつけて下さい。

2022年の恋愛運 ★★★★★

2022年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、最高の上昇を見せています。

 

 

楽しいことがたくさんありそうです。

 

新しい恋を探しているあなたには、とてもハッピーな運気がみちています。

 

 

新しい場所や、新しい人とのコミュニケーションがあなたに幸せな運気を運んできます。

 

積極的に出かけてみるのがよいでしょう。

 

新しい趣味などにもどんどんチャレンジしてみて下さい。

 

趣味を通じて新しい出会いがある可能性も高いです。

 

 

想っている人のいるあなたには、発展する恋の暗示があります。

 

 

あの人から思わぬお誘いがあるかもしれません。

 

ためらわずお誘いにのるのが吉。

 

自分に自信を持ってトライしてみると二人の関係が大きく変わりそうです。

 

 

恋愛をエンジョイできる一年になりそうです。

運勢2022に戻る

運勢2022





このページの先頭へ戻る