運勢2024は|乙女座(おとめ座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★★

乙女座(おとめ座)にとって2024年は、精神的に満たされる大変重要な年となります。

 

繊細な感性を持つ乙女座(おとめ座)は、独自の世界をその内面に築く一方、常に強い孤独感を感じながら生きています。

 

自分を理解できるのは自分だけ――あなたもそのように考え、世界と深く縁を結ぶことを避けて来たのではないでしょうか?

 

2024年、あなたのテーマは「縁を結び直す」です。希望と修復の星と乙女座(おとめ座)が良い角度を結ぶ2024年は、一度切れてしまった世界との縁を修復するのに最適な時期となります。

 

ケンカをして気まずくなってしまった人がいるのなら、きっと仲直りすることが出来るでしょう。また、一度諦めた夢を再び見るチャンスも巡って来ます。

 

切れた世界との縁を結び直す経験は、あなたを精神的に成長させます。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★

2024年の乙女座(おとめ座)は金銭的な満足よりも、精神的な満足を優先させるべきです。そのため自分にとって大切だと思われることへの出費は、あまり押さえない方が良いです。特に人間関係に関することは節約してはいけません。これが2024年を実り多い年にするポイントとなります。

 

あなた自身の気分が前向きになる星回りのため、インドア派のあなたには珍しく、外の空気に触れたいと思うことが多くなります。突然旅行に行きたくなるなど、どうしても出費が嵩むことが起こりがちです。しかしこれらの思い出は、金銭には換えられないほど、今後のあなたの人生を豊かにしてくれます。

 

2024年はコツコツ貯金をするといった、地道な行動をとることは諦めて、楽しい気分を満喫して下さい。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★★★

2024年の乙女座(おとめ座)は、仕事の面で大きな転換期を迎えるかも知れません。

 

どちらかというと職人気質な乙女座(おとめ座)は、チームワークを苦手とする人が多いです。職業も自分一人で出来るものを選ぶ傾向があります。

 

しかし希望と修復の星と乙女座(おとめ座)が良い角度を結ぶ2024年は、あなたが信頼するに足る仕事仲間が現れそうです。

 

お互いの創造のインスピレーションを刺激し合い、良きライバルとして競い合い、ピンチの時はすかさず助けの手を差し伸べてくれる…そんな理想的な仲間に出会えます。

 

仲間との出会いが、仕事のやり方に対するあなたの意識を大きく変え、あなたを更なる高みに連れて行ってくれます。2024年は殻にこもらず積極的に人と関わり、その出会いを大切にして下さい。

2024年の恋愛運 ★★★★★

水に映る花の影のようにたおやかな雰囲気を持つ乙女座(おとめ座)は、とても異性に人気があります。しかし生来の孤独癖により、本気で人を好きになったことは少ないのでは?

 

2024年はそんなあなたにとって、自分から恋に落ちる珍しい年になりそうです。これは乙女座(おとめ座)と良い角度を結ぶ希望と修復の星が、あなたの気分を前向きにしてくれるおかげです。

 

お相手は全く知らない人ではなく、今まで友人として付き合っていた人の中に見つかります。これまで気付かなかった相手の美点に、あなたは突然胸のときめきを感じ恋に落ちます。

 

2024年の恋は、あなたの孤独癖をすっかり癒してくれます。この恋によってあなたは人の優しさを知り、また、人に優しくすることも知ります。どうか大切に育んで下さい。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る