運勢2024は|獅子座(しし座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★★

獅子座(しし座)にとって2024年は、目の前がぱっと晴れ渡るような、明るい道が開ける年となるでしょう。

 

今まで鬱屈していた人も、幸福を感じられる1年となります。

 

問題解決にも最適な時期。

 

気になっている人間関係や仕事、健康など、全てにおいて解決策が見つかるでしょう。

 

しかし、目の前に幸せが転がっていても、それに気付けるかは自分の心次第となりそう。

 

卑屈になっていると、せっかくの幸運が逃げてしまいます。

 

自分にも運が向いてきた!と前向きになることが大切です。

 

 

2024年は、お世話になった人へお礼をするべき年。

 

感謝を表すことで気持ちが満たされ、自分自身も幸せに気付きやすくなります。

 

支えてくれる家族や友人に、日頃の感謝を伝えましょう。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★★★

2024年は、特に何もしなくてもお金に困らない時期となるでしょう。

 

大きな収入が手に入るわけではありませんが、不思議と一定の金銭が懐にとどまります。

 

焦る必要がないため、精神的にも安定できそうです。

 

ただし調子に乗って使い過ぎると、徐々に金運が低下してしまいます。

 

今あるお金に感謝をして、大切に使う心を持ちましょう。

 

 

良いお金の使い方は、周囲への感謝のために利用すること。

 

記念日にはプレゼントを買い、素直な気持ちと共に渡しましょう。

 

特に家族へのプレゼントが吉となる時です。

 

高価なものを用意する必要はなく、ささやかなもので構いません。

 

本人が喜ぶ顔を想像しながらお金を使うと、幸福があなたにも降り注いでくるでしょう。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★★

2024年の仕事運はまずまず順調です。

 

大きなトラブルもなく、安定して仕事にまい進していけるでしょう。

 

ただ、夏頃は体調の変化に注意が必要です。

 

最初は些細な不調であっても、見て見ぬふりをしていると仕事ができないほど健康を害してしまう恐れがあります。

 

職場にも迷惑を欠けてしまうことになるので、ほんの少しでも不調を感じたら、早めの治療と休息を心がけましょう。

 

体調管理を徹底することで、仕事に集中していけますよ。

 

 

仕事運をアップさせたい時は、身の回りの小物選びにこだわってみましょう。

 

高品質な文具や機器を使うことで、仕事の能率を上げることができます。

 

雑誌などをこまめにチェックして、最新の情報を入手しましょう。

2024年の恋愛運 ★★★★★

2024年の獅子座(しし座)は、周囲から愛される傾向が強くなります。

 

異性からの熱い視線を感じる機会も多くなるでしょう。

 

しかし自分に自信がないままだと、せっかくの好機を逃してしまいます。

 

異性からのアピールに気付かず、チャンスを棒に振ってしまうことも。

 

良い恋愛をしたいなら、まずは自分に自信をつけることが大切です。

 

自信は外見だけでなく、内面を磨くことでも得られるでしょう。

 

 

2024年の獅子座(しし座)におすすめな恋愛運アップ法は、習い事を始めること。

 

今まで触れたことのなかった世界に足を踏み入れることで価値観が変わり、人との接し方も変わってきます。

 

そこで新たな出会いを見つける確率も高いので、勇気を持ってチャレンジしてみましょう。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る