運勢2024は|蟹座(かに座)無料占い

2024年の総合運 ★★★

蟹座(かに座)の2024年の運勢は、ちょっと運気の波が大きめ。

 

特に春から夏にかけては、蟹座(かに座)の持つ「正義感」が周囲と対立を引き起こし、少々トラブルがあるかもしれません。

 

反面、夏の終わり頃からはこの波が「良運」の方に傾き始め、思いもかけぬような幸運に出会うことも増えてゆきます。

 

 

大切なのは、蟹座(かに座)らしい心根の明るさを常に失わないこと。

 

どんな人に対しても誠実に対応できる美点さえ忘れなければ、年前半の小さな波も簡単に突破できることでしょう。

 

 

ただし、前半の「頑張り」が「無理」にはならないように、常に自分の体を癒やすことに注意を払いましょう。

 

がんばり屋なのが蟹座(かに座)の良い点ですが、無理をしすぎて思いもよらぬ「負のエネルギー」を体に溜める可能性があります。

 

 

年前半に「健康的なエネルギー」を体の中にしっかりと蓄えておくことで、年後半に訪れるチャンスにも全力で取り組むことができるはずですよ。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★★★

2024年の蟹座(かに座)の金運は、ここ数年に無い好調さを見せています。

 

特に収入面において、仕事等での努力がお金に結びつくだけでなく、思いもよらぬ「副収入」が得られるような小さな幸運にも恵まれることでしょう。

 

 

ただこのような「予想外の収入」については、貯蓄等将来のために回すよりも、現在のあなたの「ステップアップ」に使う方が良いようです。

 

新しいお稽古事を始めたり、趣味を増やすなど、「あなた自身の魅力を増す」ためにお金を使うことは、けしてあなたの金運を下げることには結びつきません。

 

 

しっかり者で支出に対してはやや臆病になりがちな蟹座(かに座)ですが、「自分に対しての投資」をすることは必ずしも「悪」ではないと考えてみましょう。

 

元々お金に対するバランス感覚に優れている資質の持ち主ですから、「使いすぎてお金に困る」という心配はほぼ無用の一年となるはずです。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★

2024年の蟹座(かに座)は、仕事面で「今までとは違う努力」を試される年となりそうです。

 

新しい仕事へのチャレンジを任されたり、通常とは違う人間関係の中で仕事をしたりと、はじめのうちはその環境や仕事内容に慣れず、悩むことがあるかもしれません。

 

しかしこの「努力」は、年後半になるに連れて周囲に認められ、高い評価に結びつくことになるでしょう。

 

特に年初頭から年前半のあなたのひたむさな態度が、後半の仕事運の上昇度に大きく関わってきます。

 

蟹座(かに座)らしい熱心さと誠実さを持って取り組むことさえできれば、仕事運は急激な上昇を見せ、翌年以降に待ち受ける「大きなチャンス」の第一ステップ・第二ステップともなるはずです。

 

なお、2024年は仕事面で「同期・同年代の人」との関わりが特に重要となってきます。

 

いつものような元気なあなたで、にこやかなコミュニケーションを取ることを心がけておきましょう。

2024年の恋愛運 ★★★★

2024年の蟹座(かに座)の恋愛運は良好。

 

新しい人と出会うチャンスが様々な場所に潜んでいる「出逢い」に満ちた一年となりそうです。

 

更に「旧知の仲」というような以前からの縁が強さを増す一年でもあり、昔からの想い人や友人・知人と言った関係性から急速に仲が深まっていく可能性にも満ちています。

 

 

もしかしたら、あなたに好意を持つ異性が増えすぎて「誰と恋愛関係になれば良いのか」と迷うこともあるかもしれません。

 

しかし蟹座(かに座)らしいひたむきな気持ちをぶつけられる相手を誠実に選ぶことさえ忘れなければ、あなたにとって「最も良い人」との縁を育むことになるでしょう。

 

少々恋愛に対しては「奥手」になりがちな蟹座(かに座)ですが、今年は恋愛に積極的になるべき年と言えます。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る