運勢2024は|牡牛座(おうし座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★

牡牛座(おうし座)の2024年の運勢は、総じて好調。

 

年の初頭から春にかけては幸運の芽はまだ小さいものかもしれませんが、新緑の輝きが増す頃から、あなたの気運は大きな高まりを見せています。

 

 

ここ数年、牡牛座(おうし座)の気運は少々低迷期にありました。

 

あなたがどんなに着実に、地道に努力を重ねても、なかなか「結果」に結びつかないことも多かったのではないでしょうか。

 

しかし、2024年にはここ数年の停滞ムードを跳ね飛ばすような幸運がやってくるはずです。

 

 

この何年かの努力が認められたり、結果を残したりと、あなた自身の「頑張り」が花開いてくることでしょう。

 

 

運気の上昇は夏に一度落ち着きを見せますが、秋の深まる頃に再度の上昇を見せるはず。

 

この気運の高まりは、「新しい世界」への挑戦にも向いています。

 

 

新しい世界に対して慎重になりがちな牡牛座(おうし座)。

 

でも2024年は新たなチャレンジをするにも向いた年であることを忘れないようにしておきましょう。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★

2024年の牡牛座(おうし座)の金運は平年よりもやや高めの良好さです。

 

特に収入面では、あなたが本来持っている「誠実さ」が引き金になり、これがお金に直結する一年となりそうです。

 

なお2024年の収入については急に手放さず、ある程度を手元に残す方向にした方が、より多くのお金を呼び込んできてくれることに繋がります。

 

 

元々の堅実さを持つ牡牛座(おうし座)であれば、収入が上がってもそれが「散財」に繋がることは少ないはずです。

 

少額でも良いので、「計画的な貯蓄」をする準備をしておくと、これが将来的に大きな「宝」となることでしょう。

 

 

なお、伴すると倹約に傾きがちな牡牛座(おうし座)ですが、2024年は少々「人間関係」にお金を使うことがあるかもしれません。

 

しかしこの出費はあなたの今後の運命を円滑に動かすための「必要な出費」となるはず。

 

自分のためでなく「人との縁」を大切にするためのお金は、そこまで惜しむことは無いでしょう。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★★

2024年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、ここ数年で一番というほどの良運の兆しを見せています。

 

あなたの地道な努力を認めてくれる人があらわれたり、新たなステップアップのための世界が開かれたりと、仕事に関わる様々な事柄がスムーズに流れるようになっていくことでしょう。

 

反面、要注意なのは「人間関係」。

 

熱心さに仕事に打ち込むあまり、同僚や仲間との足並みが揃わなかったり、周囲の人の疲れを鑑みられなかったり等、「ワンマン」になってしまうのは問題です。

 

しかし牡牛座(おうし座)の元々の優しい心根さえ失わなければ、この問題が大きな火種となることは少ないはず。

 

周囲とのコミュニケーションを大切にしながら着実に一歩一歩を進んで行けば、あなたの望む「結果」は自然と訪れてくるはずですよ。

2024年の恋愛運 ★★★

2024年の牡牛座(おうし座)は、恋愛において「勇気」を試される年です。

 

新たな恋が生まれたり、気になっていた人との距離が急に縮まる等、様々な「恋愛のチャンス」が訪れる気運を見せていますが、これらは全てあなたの「最初の一歩」にかかっていると言えます。

 

恋愛に対しても慎重になりがちな牡牛座(おうし座)ですが、2024年は少々「大胆」な姿勢が必要とされるかもしれません。

 

最初に見えるハードルだけは大きく感じられるかもしれませんが、「はじめの一歩」さえ踏み出してしまえば、あなたが不安に思っているよりも物事はスムーズに進むことでしょう。

 

 

特に新たな出逢いは、今まであなたが足を踏み入れなかった世界に潜んでいるようです。

 

興味はあったけれど始めていなかった習い事、今まで行ったことのない場所への旅行等にどんどんチャレンジしてみることで、良運があなたを待ち受けています。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る