運勢2024は|射手座(いて座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★★

射手座(いて座)の2024年の総合運は、絶好調と言うほかありません。20年に一度の幸運に包まれて、安定と発展を繰り返す1年となるでしょう。

 

ここ数年悩まされてきたものから解放され、新しい試みへのインスピレーションが冴える年です。何かを掴むなら、2024年がそのタイミングだと心得ましょう。

 

 

一年を通して良運ではありますが、特に運気が強まるのは5月。ですから、5月を動き出すタイミングと定め、それまでは準備に勤しんでください。

 

逆に、8月にちょっとした運気の落ち込みがあります。そのため、何かうまく行かない事象が発生する可能性があります。

 

ですが、10月にはまた運気が盛り返してきますので、それまでのことと思い、派手な行動は避けた方が吉です。

 

 

また、5月にタイミングが掴めず、新しいことができなかった場合は、11月まで待ちましょう。5月ほどではないですが、11月も大変良い運がやってくると出ています。準備に時間がかかることなら、敢えて11月まで待つのも一つの手です。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★

射手座(いて座)の2024年の金運は、今までの蓄えを使っても、損することなく有効に生かすことができると出ています。

 

新しいことを始めるのに最適な1年ですから、思い切った投資もメリットとなる傾向が強いです。

 

 

元々堅実な性格の射手座(いて座)ですから、貯めたお金を使うことに抵抗を覚えるかもしれません。そう思ったのなら、全て使うのではなく、ある程度手元に残して、安心材料を作っておくのも良いでしょう。

 

 

ともあれ、元々貯金が得意な射手座(いて座)のあなたですから、お金を使わざるを得ない時が来ても、すぐに取り戻せるはずです。

 

2024年は、お金を使うことを躊躇するあまり、チャンスを逃すことだけは避けたいところです。

 

ですから、使うべき時は使うと、心の準備をしておきましょう。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★★

射手座(いて座)の2024年の仕事運は、大きな発展が見える年です。昇進、転職など、新しい道が拓ける相が出ています。

 

不意の異動などを命じられたとしても、自分を高めるチャンスと思い、ためらわずに受け止める方が吉です。

 

もしも、現在の仕事に不満があるなら、この機会に自分の仕事を見つめ直してみて下さい。本当に自分に向いている仕事と思えないなら、転職は2024年中に行うのが最適です。

 

 

また、射手座(いて座)は、その真面目な性格から、職場での評価が厚く、トラブルに見舞われることがあっても周囲の助力により未然に切り抜けられるでしょう。

 

もしも誰かに助けられることがあったら、その人にしっかりとお礼をすることで、今後のあなたの仕事運をより良い方向へ持っていくことができます。

2024年の恋愛運 ★★★★★

射手座(いて座)の2024年の恋愛運は、運命的な出会いが待ち受けているという暗示が出ています。職場や友達関係などの、日常的に付き合いのある人よりも、偶然が重なり出会った人の中に、強く惹かれる異性がいる可能性があります。その人を見極められたら、逃がすことの無いよう、しっかりアプローチしてください。

 

 

2024年は、射手座(いて座)のあなたに愛の女神が微笑む時です。恋愛、結婚共に最高の運勢と出ていますので、フリーの人は素敵な出会いが、お相手がいる人は絆が強まるひとときを過ごせるチャンスが数多くやって来ます。

 

なかなか結婚に踏み出せない人も、2024年中がトラブルやアクシデントが少なく円満に結婚できるタイミングと捉えて、結婚情報誌を見るとか、式場見学に行くなどしてイメージを固めると吉です。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る