運勢2024は|天秤座(てんびん座)無料占い

2024年の総合運 ★★★★

2024年の天秤座(てんびん座)は、終始穏やかな年になりそうです。

 

決して派手さはないものの、仕事とオフのバランスが上手くとれそうで公私共に順調といった1年を過ごすのではないでしょうか。

 

2024年の5月から約2ヶ月は、あなたの趣味や創造性を膨らませる星がやってきています。もし創造性のある仕事をしていたならインスピレーションやアイデアが溢れ、存分に力を発揮できるでしょう。

 

そうでない場合も、日常生活の中で音楽や絵画など、芸術を感じるものに縁が深い時になります。充実した良い時間が持てるでしょう。

 

対人関係においては2023年の後半から引き続き、緊張感があります。あなた自身と相手というお互いの個を尊重した上での付き合いが望まれます。

 

恋人がいるなら、ついにめでたく結婚の文字が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

2024年の金運 ★★★★

2024年の天秤座(てんびん座)の金運は、良いです。決して無駄遣いをするわけではないですが、お金は出ていく方が多いかもしれません。

 

この年のあなたは気持ちに余裕があり、あなた自身の趣味を楽しむことはもちろん、ボランティア精神も出てきています。

 

あなただけが幸せならそれでいいという考えを決して許さないので、世界中の恵まれない人達のことを考えては思いふけったりすることもあるでしょう。

 

その思いが自然と様々な場所に設置されている募金に向けられます。一度に募金する金額は決して多くありませんが、定期的に通うのでしょう。

 

そうした行動によってますますあなたの魂は磨かれていきます。

 

巡り巡ってというわけではないですが、2024年はちょこちょことプレゼント等を貰う機会が多くもなるでしょう。

スポンサーリンク

2024年の仕事運 ★★★★

2024年の天秤座(てんびん座)は、仕事に精が出ます。

 

天秤座(てんびん座)は生きていく為に着実にお金を稼いだりしていくことが元々苦にならないタイプですが、2024年は特に仕事を頑張れる年です。

 

年の序盤はイケイケ状態で仕事に取り組んでいきます。職場の人も驚かせるような働きぶりで、すぐではなくともきちんと評価されることになります。

 

新年が始まる頃から2ヶ月は新しいスタッフ達との交流等が忙しくなりそうです。多少忙しくもなり、そこで仕事上での課題が見えてきそうです。それを修正していって6月頃からはしっかりと自分だけでなく職場環境も良くしながら働いていけそうです。

 

創意工夫をすることが上手な年なので、色々な工夫をして働きやすい職場を作ってみてよいでしょう。

2024年の恋愛運 ★★★

2024年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、吉凶混合になります。

 

2024年は軽やかな恋愛を楽しむ時ではなさそうです。真面目で深く、お互いを尊重した付き合いでなければうまくいかないのです。

 

出会いは平年に比べ多いですが、遊びの相手とはすぐに終わってしまいそうです。

 

お互いの良いところだけではなく悪いところも深く知りながら関係を深めていく、真面目な付き合いの恋愛がピックアップされるので、場合によっては結婚に進みますし、そうでない場合にはご縁が切れてしまうこともあります。

 

まずはあなた自身が不用意に対人関係を広げすぎないことと、この人と思う人とはしっかりと向き合っていくことが大切な年になるでしょう。

 

2024年にしっかり関係を深められた人とは、少々の事では揺らがないパートナーになれますよ。

運勢2024に戻る

運勢2024



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る