運勢2021は|乙女座(おとめ座)無料占い

2021年の総合運 ★★★

2021年の乙女座(おとめ座)のあなたの運勢は、ゆっくりと穏やかに幕をあけていくでしょう。

 

昨年までの不安さが一変、2021年は安定した年になりそうです。

 

住まいに関しても、「定住したい」という想いが強くなり、マンションや一軒家の購入をする方も多そうです。

 

コミュニケーション能力も高まり、一人ですごす時間よりも、心から信頼のおける仲間との時間が楽しいと感じられます。

 

居心地がよい仲間との時間は、あなたの心をさらに安定させ、ハッピーなオーラを呼び寄せるでしょう。

 

2022年からは運気も忙しくなりそうなので、2021年は内なるもの、心の声に耳を傾けて、無理をしすぎない毎日をおくることが成功へのワンステップになります。

 

犬や猫など、小動物との触れ合いも吉です。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★

今までコツコツと節約に励んできたあなた。

 

2021年の乙女座(おとめ座)のあなたの金運は、好調です。

 

一軒家やマンション、土地など不動産関係の出費をする方も多そうです。

 

不動産関係の購入をするときは、自分の直感を信じると吉です。

 

「ここで住んだら私は幸せになれるかな…」想像の翼を羽ばたかせることによって、あなたの直観力もアップ。

 

クオリティーの高い住まいを得ることができるでしょう。

 

収入面でも大きな損はせず、好調な星回りです。

 

株を運用する方もいそうです。

 

2022年からは賭けごとにはあまり向いていない星回りになるので、賭けごとをするなら今年中がチャンスです。

 

世の中のお金の流れを敏感にキャッチし、なめらかに進むことができそうです。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★

2021年の乙女座(おとめ座)のあなたの仕事運は、やや曇り空でしょう。

 

仕事をおこなうよりも、楽しいことに目が向き、集中力が散漫になってしまう瞬間も多そうです。

 

オフィスや仕事場では青いものを置いておくと、悪い運気も解消。

 

集中力アップに一役かってくれそうです。

 

小さなミスが目につき、仕事を辞めたいと思うことも、もしかしたらあるかもしれません。

 

けれども2021年は「忍耐」の一年です。

 

少しくらいの壁にぶち当たっても、あなたなら、それを乗り越えるパワーがあるはずです。

 

少しくらいのミスやトラブルは誰しも訪れるもの。

 

それを乗り越えることが出来るのは、魅力的なあなただからこそです。

 

つらい砂漠を乗り越えたあとには、向こう岸にオアシスが待っています。

 

あと一歩の辛抱ですよ。

2021年の恋愛運 ★★★★

2021年の乙女座(おとめ座)のあなたにとって、恋愛運は好調です。

 

居心地のよい関係の中に、思ってもいなかったような新鮮な出会いがあります。

 

今まで友達だと思っていたあの人。

 

特別な存在に思えて、胸がドキドキすることもありそうです。

 

プライドは捨てて、あなたらしさを演出できる人、背伸びしないでお付き合いができる人、それが運命の相手です。

 

小さなことで躓くこともあるかもしれません。

 

けれども、つまづきは相手を知るエッセンス。

 

たくさんケンカをして、たくさん傷付き、あの人と仲良くなってください。

 

安定の星が大きなパワーで、あなたを守ってくれています。

 

2021年中の結婚は、生涯にわたって穏やかな愛で、あなたを守ってくれるでしょう。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る