運勢2021は|双子座(ふたご座)無料占い

2021年の総合運 ★★★

2021年の双子座(ふたご座)の運勢は、良いことも多く発展間違いなしの良運なのですがなぜか体は弱りそうです。

 

なので吉凶が交錯しています。

 

ただ体のほうは注意を怠らないで体のメンテナンスを日課にすれば、病気などを防ぐ事ができますから、神経質にならないで大丈夫です。

 

献血などに行くと血液の成分から簡易的に健康状態が分かりますので、こうした公的な機関を活用するといいかもしれません。

 

2021年で一番いいのは、海外への渡航運です。

 

休みになれば有り金をはたいて、アジアを中心としたエスニックな旅にいくことで、世界が広がり運勢も上昇気流に乗って行くことだ可能です。

 

新しい目線の出来事を自分で模索したら、あなたの器の広がりが大きくなり大物感を醸し出します。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★

2021年の双子座(ふたご座)は、誰かに貸していた当てにしていなかったお金が戻って来るような不思議なめぐり合わせの多い運勢です。

 

期待していなかったようなお金が入るので、とても驚くことでしょう。

 

こうした偶然性の高いお金が何度も入るので、金運はそこそこ良いです。

 

しかし、一方で稼げるお金は低いので不満に思うかもしれません。

 

でもここが我慢しましょう。

 

2021年を過ぎれば嘘みたいに金運が最高に上がります。

 

この運を得るための、いっときの過渡期と思えば耐えられます。

 

誰しもこのような時期があります。

 

時間を耐えて強くなりましょう。

 

そうすれば、思ってもみない金運がザクザクと入る運勢なのですから、総合的に見たら金運は高い方に分類されます。

 

感謝の気持ちを持てばもっと運勢が良くなります。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★

2021年の双子座(ふたご座)は、仕事運が慎ましくも上昇しています。

 

あまり目立たない運なので見過ごしがちですが、間違いなく運が良くなっています。

 

冷静に分析してみると上がってきているなと実感出来るはずです。

 

仕事運を司る星がとうとう本気を出し始めたと考えていいでしょう。

 

この星は一度走り出すとなかなか止まりません。

 

2021年以降、双子座(ふたご座)の仕事はミラクルと言いたくなるような飛躍を遂げます。

 

その日の為にいまから幾つか資格を取得したほうがいいかもしれません。

 

秘書検定などがあなたには合っていますので、挑戦するとこの先、社長秘書というのも夢ではなくなります。

 

オーラが増して行くので実力以上の評価につながります。

 

それはあなたのチャレンジ精神にかかっています。

2021年の恋愛運 ★★

2021年の双子座(ふたご座)は、恋愛運ではパッとした変化はありません。

 

もしお付き合いしている人がいたら、マンネリ化しているかもしれません。

 

でもここで見切りをつけては、のちのち後悔しますので、2021年は見守ることに徹しましょう。

 

自分から動くと良い結果にはならないので、あの人の出方を見守る事で今まで見えてこなかったあの人の良いところが浮き彫りになってきます。

 

停滞期というのは一過性のものなので、早まった行動は禁物です。

 

また、恋人がいない人は2021年は動かない方が良いでしょう。

 

あまりこういう時に動くと程度の低い出会いしかありません。

 

もう少し待つと、気運が高まるので最高の出会いがあるでしょう。

 

そのときを瞬きをしないくらい本気で待ち望んでください。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る