運勢2021は|牡牛座(おうし座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★

強いパワーとハッピーのオーラが舞い込もうとしています。

 

2020年は下を向いて諦めたくなる日も、もしかしたら、あったかもしれません。

 

涙で泣き明かす日も、あったことでしょう。

 

けれども、大丈夫。

 

あなたを守ってくれる幸運の女神は降り立ってきています。

 

自分に対する自信がもて、すべてが前向きに輝き始めます。

 

2021年のキーワードは「謙虚」です。

 

おごり高ぶることは誰でも出来るもの、低姿勢になって物事を下から見上げるようにすると、今まで無理だと思っていた出来事にもチャンスが訪れるようになります。

 

今まで親しくなかった人とも打ち解けることができるのも、今年の運勢。

 

新たな出会いに気持ちを膨らませることによって、あなたのハッピー度も高まっていくでしょう。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★

金運は最高についていて、2021年は牡牛座(おうし座)のあなたは、お金には困らない年になりそうです。

 

思ってもいなかった時期に、臨時収入が入り嬉しい悲鳴をあげることも多そうです。

 

仕事のがんばりなどが職場で評価され、収入がアップする運気が出ています。

 

宝くじを買うなど…今までギャンブルに縁がなかったあなたも、より高い金運を求めて活動的になりそうです。

 

今まで節約に勤しんできたあなたにとって、一気にお金をつかうことには、ためらいもあるはず…。

 

けれどもお金は巡り巡ってくるもの…と信じて時には大きな買い物をおこなうことも、幸運へのスパイスになります。

 

輸入家具や輸入もののアクセサリーなども、ラッキーアイテムに。

 

海外ブランドに注目を。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★

データやパソコン管理、システム系への知識が広まり、インターネットを使ったお仕事に吉があります。

 

細かい作業が得意なあなたにとっても、オフィスでは大きなミスをすることなく、上司からの信頼も厚い2021年になりそうです。

 

オフィスの中や外、仕事がらみの「お酒の席」も増えてきそうですが、なるべくスケジュールを空けて、積極的に顔を出すことが、仕事運をアップさせる秘訣になります。

 

飲み会の席などを通して、今まで苦手だと思っていた人の、意外な一面を知ることも出来そうです。

 

また控えめながらも、金運に吉がある星回りなので、お金に困ることは無さそうです。

 

古くなった家電を新しいものに替えることによって、クオリティーの高いライフスタイルが目指せます。

2021年の恋愛運 ★★★

ココロが躍るような、ステキな出会いがあなたを待っています。

 

ドキドキするような、今までにない緊張感を感じる瞬間もあるでしょう。

 

あなたらしさがアップするので、自分に自信をもつこと、視野を広げることによって、クオリティーの高い出会いが舞い込んでくるでしょう。

 

「こんな人、タイプでは無さそう」と最初から切り捨ててしまうのは、可能性を狭めてしまう、残念な行為。

 

広く視野をもち、フレンドリーな態度でいられるように心がけると、あなたの魅力はさらに増すと思います。

 

靴がラッキーアイテムです。

 

いつも履く靴は、清潔さを心掛けてください。

 

汚れているものを履いていると運気は下がり、出会い運も控えめになってしまうので要注意を。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る