運勢2021は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2021年の総合運 ★★

2021年の牡羊座(おひつじ座)の総合運は芳しいとは言えません。

 

あなたにとっても躊躇してしまうことが多いのではないかと思います。

 

星たちの動きもめまぐるしくて一息つく隙が全くありません。

 

このままでは自滅してしまうと、余裕のない状態に陥りそうです。

 

でも心配しないでくださいね。

 

あなたの持ち前の努力とポジティブな態度が、運勢を持ち上げてくれます。

 

12月までは、意気消沈することが多々ありますが、12月下旬になると、息を吹き返したかのような八面六臂の活躍が期待できます。

 

このまま腐らずに2021年を胆力をこめて暮らしてください。

 

あなたの星回りに妥協はないので、きっとその本気さですべての悪運を幸運に変えていけるでしょう。

 

まさに試練があなたを磨くのが2021年です。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★

2021年の金運は、牡羊座(おひつじ座)にとって全体が芳しくない割には順調にお金を手にいれていける運気です。

 

金運を司る星が、あなたを見守って輝いていますのでその守りから、2021年は安泰と言ってもいいです。

 

でもそれは無茶な浪費をしない場合に限ります。

 

あまりにも自分本位にお金を使い続けたらそもそもの運勢が2021年は衰退していますから、元の木阿弥のように運を遠ざけてしまうでしょう。

 

自己鍛錬と思い、お金を銀行に預けて必要最小限にて生活してみましょう。

 

そうすれば、あなたの金運は西の方角から明るい明星のようにスルリと入ってきます。

 

この感覚は、言葉では言えません。

 

体感したものにしか分かりますんが、2021年のあなたなら体感できるかもしれません。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★

2021年の仕事運は、今までにない苦難に満ちていますが、これがあなたを鍛えてくれています。

 

心の筋肉を鍛えてマッチョにしています。

 

このときゴシゴシ扱かれて怠けてしまうようなら、2021年は期待できません。

 

でもあなたは本来努力を美徳として考えている人に違いありませんから、気持ちを立て直して頑張れることでしょう。

 

仕事は仕事として割り切り、前後裁断してプライベートに息抜きをしたら、気持ちを持ち直す事ができます。

 

あまり考えすぎて頭を使いすぎて酷使しないようにしましょう。

 

考えすぎは身体に悪影響をもたらしますので、仕事を家に持ち込まない事が運気をupして行くコツです。

 

友達や同僚があなたの悩みを聞いてくれますから何かあったら頼りましょう。

 

牡羊座(おひつじ座)は友情に厚いのでお互いに助け合いましょう。

2021年の恋愛運 ★★★

2021年はあなたにとって恋の予感でトキメキが止まらないでしょう。

 

少なくとも3人はあなたに夢中になってしまうような運気です。

 

羨ましいくらいのモテ運ですが、遊びで近づく人もいますから、気をつけてください。

 

牡羊座(おひつじ座)にとって、恋は遊びのうちという気持ちもなくはないのですが、2021年にはその元気もないので、あなたの方が恋に溺れてしまう暗示です。

 

良い人もいますので、うまくそういった情の厚い、男らしい人に巡り逢えばあなたの心細さを癒して引っ張っていってくれるはずです。

 

今までにない香水で女子力を上げていけば、ラッキーです。

 

お祭りのような非日常の中にも恋の予感が転がっていますので、探してみましょう。

 

恋があなたを綺麗にしますよ。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る