運勢2021は|魚座(うお座)無料占い

2021年の総合運 ★★★

魚座(うお座)の2021年の運勢は、変化を恐れずに積極的に行動することで運気が上がります。

 

それは、仕事だったり、住んでいる場所または、プライベートに関することに影響を与えることになるでしょう。

 

しかし、様々な経験を積む機会を得ることで、あなたの心の中に新しい風が吹き込むことでしょう。

 

今までとは違う考え方を受け入れたり、周囲の環境を変えていくことで良い方向にシフトチェンジすることができます。

 

尊敬している人と離れて苦労をすることもあるかもしれませんが、今のあなたなら、乗り越えていくことができますよ。

 

前半は、余計な邪魔が入ったりして結果が出にくいかもしれませんが、後半からは自信が付いて、結果を出せたと実感することができるようになるでしょう。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★

魚座(うお座)の2021年の金運は、イメージチェンジに出費を惜しまないことで、今後の金運が上昇していきます。

 

外見よりも中身だと言って何年も服にお金をかけていないと、年齢に合っていない服装にしていることに気が付かない場合があります。

 

一度、不要な服と必要な服に分けて整理した上で、新しい服を揃えましょう。

 

また、定期的にエステなどで自分磨きをすることにもお金をかけるのも吉です。

 

あなたの雰囲気をガラッと変よ。えることで、お金の流れも良い方向に変わります。

 

また、2021年はギャンブル運が強いので、試しに宝くじを買ってみたり、馬券を購入するのもお勧めです。

 

旅先などで、何の気なしに購入した馬券が大当たりするなんてことがあるかも。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★

魚座(うお座)の2021年の仕事運は、ステップアップを恐れずに挑戦していくことで、素晴らしい展開が待っています。

 

今まで、上に立つことを苦手に。思っていたあなたが、人材育成に関して面倒臭がらずに取り組んだり、進んで新しい企画を提案したりすることで上司の評価が上昇します。

 

人に教えるのが、上手なあなたであれば、上手くいきますよ。

 

あなたの作った良い運気の波は、周囲の人をも良い方向に変えていき、仕事で大きな結果を出すことができるでしょう。

 

あなた自身も徐々に、仕事が楽しくなり、やりがいを感じることができます。

 

この運気は、しばらく続きますが感謝の気持ちを忘れずに行動しましょう。

 

下手に、仕事を辞めたりすると運気が下がるので、忍耐と努力で頑張ってみましょう。

2021年の恋愛運 ★★

魚座(うお座)の2021年の恋愛運は、良い方向に上向くか、悪い方向に下振れするか両極端となりそうです。

 

パートナーがいる方は、電撃結婚するか、破局のどちらかが待ち受けていそうです。

 

仕事が忙しくても、毎日連絡を取り合ったり、いつもと違うデートをするように心掛けてみましょう。

 

破局になってしまう場合は、もしかするとあの人が他の女性に目移りしてしまったことが原因かも。

 

シングルの方の場合は、モテモテ状態になるか、合コンに参加しても空回りになるかのどちらかになります。

 

無理に恋愛モードにエネルギーを使わずに、趣味や勉強に時間を使うことで、新しい出会いがあるかもしれません。

 

新しい出会いは、恋愛に発展しないかもしれませんが、交友関係を深めておくと年末以降に新展開がありそうです。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る