運勢2021は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★

水瓶座(みずがめ座)の2021年の運勢は躍動運。

 

今まで溜めていたエネルギーが爆発し、何事にも大きな進展が見込まれる運勢です。

 

たとえあなたが動きたくなくても、周りの環境が変化し、大きな流れに飲まれてゆく…そんなダイナミックな星回りです。

 

 

この時期は自己の思うに任せ、エネルギッシュに行動することがあなたの運勢を良い方向へ導いて行くポイントとなります。

 

やりたいことは我慢せず取り組んでみて下さい。

 

自分の頭で考え、道を開いて行かなくてはならないので、力量が試される時期ですが、もともと運をつかむ力が強いのが水瓶座(みずがめ座)の特質なので大丈夫です。

 

 

しかしいくら思うに任せろと言っても、我がままは禁物です。

 

躍動運の時は、ちょっとしたことで悪い方にも転がりがち。

 

気を付けて下さい。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★★

2021年の水瓶座(みずがめ座)の金運はとっても好調。

 

大きく儲けるチャンスに恵まれそうです。

 

 

株などの投機を始める時期としては最高の運気です。

 

一攫千金が狙えそうなので、勉強してみて下さい。

 

 

躍動運の時は頭の回転も速くなりますので、ちょっとしたチャンスを見逃しません。

 

普通なら気にも留めない新聞の片隅のニュースや、つまらないうわさ話などからチャンスに繋がりそうなことをキャッチし、機敏に反応することが出来ます。

 

 

しかし熱中し過ぎには気を付けて。

 

2021年も終わり近くになると金運は次第に平静さを取り戻します。

 

それまでの好調さに任せて調子に乗っていると、痛い目に遭いかねません。

 

11月の終わりごろには堅実に稼ぐように、行動をシフトして行くのが2021年の好調な金運の正しい使い方です。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★★

2021年の水瓶座(みずがめ座)の仕事運は、あなたのパワーを思う存分発揮できそうな発展性に満ちたものになりそうです。

 

 

仕事の環境に大きな変化がありそうですが、希望していた部署への異動や、やりたかった仕事への転職といった嬉しい変化となるでしょう。

 

 

また、たとえ意に染まない変化であっても、後から振り返ると「結果として良かった」と言えることが多そうなのが2021年の運気の特長です。

 

早計にガッカリしないで下さい。

 

 

2021年のあなたには、前に進むためのパワーが宿ります。

 

気力も充実し、仕事に対するアイディアが次々浮かびますので、どんどんチャレンジしてみて下さい。

 

 

大きなプロジェクトに関わることが多そうですが、大勢に埋没することなく、あなたは自身の優秀さを示せれば、2021年以降の仕事運も安泰です。

2021年の恋愛運 ★★★

2021年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運は勝負の時となりそうです。

 

何事にも大きな進展がみられる躍動運の時期、恋愛においても状況が動き出します。

 

 

結婚するのかしないのかハッキリしないカップルや、実るか実らないか分からなかった片恋に、一定の答えが出されそうです。

 

人によっては10年来の恋人からプロポーズされる等の、嬉しい進展があるでしょう。

 

しかし反面バッサリ振られる人もいるかも。

 

 

悲喜こもごもありそうですが、たとえ上手く行かなくても、2021年の躍動運は新しい恋のチャンスをすぐに運んで来てくれます。

 

「前の恋は、この恋に出会うためのレッスンだった。」と思えるような、素敵な恋に出会えそうです。

 

 

去るものを追わないのが2021年の幸せのつかみ方です。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る