運勢2021は|射手座(いて座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★

2021年の射手座(いて座)の運勢は、前半は特に大きなトラブルも無く、順調に過ぎていきます。

 

前半で問題があるとするならば、、あまりにも順調すぎてあなた自身が『つまらない』と感じてしまうこと。

 

その思いが夏ごろまでにあなたの中に蓄積していくことで、物事が動き始めていくようです。

 

2021年からの運気は流動的。

 

よいほうへ動くか悪いほうへ動くかはあなた次第なところがあります。

 

うまくいかないときに『人を妬んだり』『誰かを踏み台にしてでも自分の都合のいいように』と考えでしまうと前半から続いていくはずだった、せっかくの幸運も逃げてしまいます。

 

他者を重んじ、周りに心を配ることを忘れないことで動き始めた物事が、軌道にのってくるはずです。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★

2021年の射手座(いて座)のあなたの金運は、決して悪くはありません。

 

思いがけない臨時収入があったり、これまでの実力が形となって評価されることで、収入そのものは増加する傾向にあります。

 

しかしそれと同時に、あなたの浪費癖もうまれてきてしまいそう。

 

将来を見越した投資や、一生使える上質なものの購入は運気もあがるので良いのですが、たいして欲しくもないものをその場の雰囲気で購入してしまうことは避けるように心がけましょう。

 

秋ごろに、大きな出費がある暗示があります。

 

まとまったお金を用意できるよう注意していてください。

 

秋を乗り越えると翌年に向かって金運が大きく上昇していきますので、不安のない年末を迎えることができるはずです。

 

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★

2021年の射手座(いて座)のあなたの仕事運は、前半はいつもと変わりばえすることなく穏やかに時が過ぎていきます。

 

変化のなさに不満を感じるかもしれませんが、前半期こそ地道な努力を積み重ねるべき。

 

飽きず止まらず努力を継続して、基礎を固めていくようにしましょう。

 

射手座(いて座)のあなたが数年来あたためてきたアイディアを形にするのであれば、2021年後半が今年がそのスタートの時です。

 

真摯な思いで取り組めば、必ず良い評価をうけ、実績につながっていきます。

 

昇進や昇給もあることでしょう。

 

2021年以降も仕事運を継続させたいのであれば、周りとの連携をはかることが重要です。

 

あなたの仕事運は良い協力者に恵まれてこそ、大きな成功を成し遂げることができることでしょう。

2021年の恋愛運 ★★★★★

2021年射手座(いて座)のあなたの恋愛運は、2021年秋以降に大きな変化を迎えます。

 

仕事運、金運ともに大きな変化が訪れる時期ですので、あなたの恋愛モチベーションは10月頃を中心として大きく高まっていきます。

 

これまで意識していなかった友人のような異性や、新しく出会った5歳以上年の離れた異性に注目してみてください。

 

あの人ははっきりとしたアプローチをしかけてきています。

 

タイミングを逃さず、チャンスを物にすることが大切です。

 

また既に恋人のいる人はゴールインの予感。

 

揉め事やトラブルも無く、話がとんとん拍子にすすんで焦ってしまうほどかもしれません。

 

あなた自身が忙しい時期でもありますから、心身を常に良い状態に整えていくようにしましょう。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る