運勢2021は|蠍座(さそり座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★

蠍座(さそり座)の2021年の運勢は、おおむね良好です。

 

1月〜3月は予期せぬ人間関係で、気を使う事が増えますが、これを乗り切れば大丈夫。

 

大きなハプニングは避けられそうです。

 

 

特に4月〜6月に掛けては、仕事運が上昇し、それを中心に乗っていけるでしょう。

 

仕事であなたを上司が引き上げてくれるかも知れません。

 

そんな時は躊躇せず、参加してください。

 

 

ただし、健康には注意しなければいけません。

 

忙しい時はついつい食べるのも適当に済ましているあなた、今回は栄養のバランスも考えてきちんと食事してください。

 

お弁当でもよいので、野菜中心を心がけて。

 

無理をして、健康を害してしまってはこれ以上の伸びはありませんから、まずは、時間と食事の管理をきちんとしましょう。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★

2021年の蠍座(さそり座)は、金運に恵まれます。

 

思わぬ臨時収入が期待できるでしょう。

 

保険関係の戻りがあるとか、借金を返して貰えたとか色々ですね。

 

 

予期していなかった収入なので、貯蓄に回すよりも、以前から欲しかったもの、それも少し高額なものを買ってしまいましょう。

 

 

趣味関係のものがお勧めです。

 

自分で演奏したい楽器やパソコン、ドライブ用のナビ、ペットの犬や猫など、欲しいと思っていても、金額で諦めていたものなかったですか?

 

思い出してみてください。

 

何かあった筈です。

 

それをこのタイミングで購入しても良いですよ。

 

 

楽しいものに使って、自分の運気を高められれば、生きた買い物になります。

 

運気を自分で上げるつもりで、楽しいことにお金を使ってみて下さい。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★

2021年の蠍座(さそり座)は、上昇傾向にあります。

 

特に4月〜6月には、仕事のレベルアップが待っています。

 

仕事量も増えますが、それに伴い新しいステージで自分を磨くことができるでしょう。

 

 

もともと、今の仕事はあなたに向いています。

 

ただ、今までは環境が整わなかったので、思ったよりも成果が上がっていなかったのではないでしょうか。

 

 

運が流れてきましたので、ここでその波に乗ってください。

 

前半の流れに乗れれば、後半は大丈夫。

 

特に10月、11月は人間関係の良さも手伝って楽しい仕事となるでしょう。

 

 

一見雑用に見えることにも手を抜かないで。

 

思わぬ事故になってしまったら、元も子も無くしてしまいます。

 

慎重派のあなたですから、焦らず、時間を掛けても良いので前に進めてください。

2021年の恋愛運 ★★★

2021年の蠍座(さそり座)の恋愛運は、あまり良くありません。

 

出会いはあります。

 

もしかしたら、友人・知人に紹介されるかも。

 

ただし、この人と一緒にいても2人はタイプが違いすぎて、上手くいかないかも知れませんね。

 

 

一緒にいて楽しくないなら、残念ですが自分から断るしかありません。

 

やさしいあなたは、相手と紹介してくれた人のことを考え、ズルズルと時間だけ過ぎてしまうかも。

 

 

断るつもりの相手といつまでも関わっているのは、自分にとっても相手にとっても時間とお金の無駄です。

 

ここは、しっかりお断りしましょう。

 

 

相手から断ってくれるのを待つ・・今回は無理そうですね。

 

断れないなら、せめて自然消滅にもっていきましょう。

 

 

ただし、この出会いが終わった後は、結婚に発展しそうな人との出会いが待っています。

 

安心してください。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る