運勢2021は|天秤座(てんびん座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★

天秤座(てんびん座)の2021年の総合運は好調です。

 

前半はとにかく忙しいですね。

 

仕事も趣味も全力投球、運に支えられてどれもうまくいきます。

 

 

問題は後半です。

 

前半に忙しいあまり、友達に少し距離を置いてしまったかもしれません。

 

友達同士の連絡、きちんとしていますか?

 

うっかり返事を忘れていませんか。

 

あたな抜きで集まった人達に、寂しい思いをさせてしまったかも知れませんね。

 

 

後半も前半の勢いが残っていて忙しいですが、ここは自分で時間を作って久しぶりに友達関係を取り戻しましょう。

 

 

旅行が無理なら、ちょっとしたディーナーでも大丈夫。

 

皆で会う事で、あなたも忘れていた余裕の時間を思い出しますよ。

 

 

そして、次の予定を必ず約束しましょう。

 

この提案で、あなたの皆を大切にする気持ちが伝わるはずです。

 

 

そうすれば、後半も好調で乗り切れます。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★

2021年の天秤座(てんびん座)の金運は安定しています。

 

前半に忙しさが集中している為、使う暇もなくて貯金はたまる一方です。

 

時間が無くても普通預金におきっぱなしでは、金運の流れが止まってしまいます。

 

時間を見つけて、せめて積み立て預金にはしておきましょう。

 

 

前半は貯金が出来ても、後半は出費がかさみます。

 

貯金がたまっていることで、ついつい気が大きくなって高い買い物をしてしまいますが大丈夫。

 

良い品物ですから、長い目でみればお得になっているはず。

 

 

前半は忙しいあまり、時間が勿体無くてタクシーを使ったり、新幹線や特急を使ったりしてしまったかも知れませんが、後半は少し落ち着きますから、いつもの生活に戻しましょう。

 

 

贅沢が癖になってしまっては、後々大変ですよ。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★★

2021年の天秤座(てんびん座)、仕事運は絶好調です。

 

今までの頑張りが認められ、あなた中心に仕事が回っていくはずです。

 

これまで、あなたの足を引っ張っていた後輩もやっと成長してくれましたね。

 

安心して仕事を任せてみましょう。

 

ただし、チェックはお互いのために忘れずにして下さい。

 

もし、不備が見つかったら、その場で指摘しましょう。

 

そうすれば、次からは大丈夫です。

 

 

たとえ今回昇給・昇格できなくても、その頑張りは認められていますから、次回に期待できます。

 

上司から打診があった時は、前向きに対処しましょう。

 

先輩に遠慮することはありません。

 

 

ただし、謙虚な気持ちも忘れずに、上司にも回りにもきちんと感謝の言葉を伝えてください。

 

そうすれば、トラブルも無く最後まで上手くいきます。

2021年の恋愛運 ★★

2021年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、進展することは難しいですね。

 

 

忙しい時は、精神的余裕もなくて、戦闘モードになってしまい周りが見えなくなる、あなた。

 

もしかしたら、あなたに好意を持ってくれた人がいたにもかかわらず、気づかなかったかも知れません。

 

2人で仕事の後、食事をして楽しかった人はいませんか?

 

休みの予定を聞かれたことは?

 

 

また、お付き合いをしている人がいる場合は、いい加減な態度や軽率な言葉で別離の危機が生まれてしまうかも。

 

デートの約束、ドタキャンを続けていませんか?

 

 

どちらにしても、一呼吸して、いつもの自分を取り戻しましょう。

 

 

仕事は仕事、恋愛とは離して考えないと、せっかくの出会い運も逃してしまいます。

 

躊躇していると、ライバルに奪われてしまいますから、ご注意下さい。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る