運勢2021は|山羊座(やぎ座)無料占い

2021年の総合運 ★★★★★

山羊座(やぎ座)にとって2021年は、チャンスや縁に恵まれる年となるでしょう。

 

今まで計画していたことがあるなら、実行に移す絶好の時。

 

強く安定した運気が、積極的な行動をサポートしてくれます。

 

万事が上手くいき、良好な結果に繋がるでしょう。

 

頑張りが効く時期なので、意欲的な態度が功を奏します。

 

しかし怠惰に過ごしていると、何も結果を生まないばかりか、今後の運気を下げてしまう恐れが。

 

2021年は腰が重くても、自分で渇を入れて動くことを意識しましょう。

 

 

2021年は年明けと共に、良好な運気を実感できる出来事が訪れます。

 

ただし8月はやや運気が低迷するため、少し注意しておきたい時。

 

周囲と足並みをそろえ、私利私欲に走らないようにしましょう。

スポンサーリンク

2021年の金運 ★★★★

2021年は不思議なほど金銭が集まってくる年になります。

 

積極的に動けば動くほど、手にできる恩恵も大きくなるでしょう。

 

特にくじ運が高まっているので、宝くじなどの購入は吉となります。

 

ただし忙しさにかられて結果のチェックを怠ってしまいそうなので、その点は注意が必要です。

 

また、金運が好調なため、浪費にも気をつけたい時。

 

特に自分の欲ばかりを満たしていると、運気が低迷します。

 

たまには周囲への感謝のためにお金を使い、良い運気の流れを自ら作りましょう。

 

 

2021年は、インテリアにお金をかけると運気がさらにアップします。

 

特にパステル色のファブリックが、好調な運気をサポートしてくれます。

 

ベッドシーツやカーテンを買い換えて、家の中にも良い風を呼び込みましょう。

スポンサーリンク

2021年の仕事運 ★★★★

2021年の山羊座(やぎ座)は、ステップアップのチャンスに恵まれるでしょう。

 

臆することなく行動すれば、大きな飛躍が可能となります。

 

ただし2021年の仕事運は手放しに良好とは言えず、日頃の努力が必要です。

 

怠慢な態度が染みついている人は、改めないとせっかくのチャンスを失ってしまうでしょう。

 

特に夏場は運気が不安定になります。

 

些細なトラブルによるピンチが訪れることもあるでしょう。

 

いつもより気を引き締めて仕事に取り組む姿勢が大切です。

 

きちんと対応していれば周囲からの評価に繋がり、ピンチをチャンスに変えることができますよ。

 

 

仕事運が下がっていると感じた時は、深呼吸をして新鮮な空気を吸いましょう。

 

運気のリフレッシュができ、良い運を呼びこむことができるでしょう。

2021年の恋愛運 ★★★★★

2021年の山羊座(やぎ座)は、恋愛で嬉しい出来事がたびたび訪れそうです。

 

異性に触れ合い機会が増え、刺激的な毎日を送れるでしょう。

 

しかし恋愛運が好調すぎるためか色々な人に目移りし、相手をとっかえひっかえ…なんてことにもなりそうです。

 

本当に好きな人が現れた場合は浮気心を封印し、身を固めることに努めましょう。

 

その心構えができていれば、2021年中に結婚に繋がる関係を築くことができるでしょう。

 

 

すでにパートナーがいる人は、他の異性からの誘惑に注意が必要です。

 

モテ期に入っているため、声をかけられる機会が増えるでしょう。

 

しかし軽々しく応えると痛い目に遭い、後悔することになりそう。

 

運気が良好とはいえ、調子に乗った行動は控えたほうが◎。

運勢2021に戻る

運勢2021



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る