運勢2020は|乙女座(おとめ座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★★

2020年の乙女座(おとめ座)の総合運は、タイミング良く自分磨きをすることで大幅にアップしていきます。

 

 

春から夏にかけては、美肌にチャレンジしてみましょう。

 

特に美容サロンや高い化粧品を購入するのではなく、食事の栄養バランスに注意して、良く睡眠を取る様にします。

 

夏にはシェイプアップをすれば成功しますよ、素敵なプロポーションになれます。

 

秋以降は知識を深める様な講座やスクールに挑戦してみて下さい、高いレベルの資格が取れます。

 

 

上記のタイミングで自分磨きをすると、2020年の終わりには外見も内面もすっかり成長して、素晴らしい女性となっているでしょう。

 

あなたが成功したノウハウを女友達に教えてあげることで、美のカリスマと呼ばれる程になりますよ。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★★

2020年の乙女座(おとめ座)の金運は、欲を出さないことで自然とお金がついて回る様になります。

 

 

普段通販で購入しているものが、期間限定のキャンペーンや定期購入で割安になるという情報が入りますが、現在必要な分だけに留めておいて下さい。

 

程なくしてもっと良い商品やお得な買い方が見つかることでしょう。

 

2020年に限っては、あなたが普段必要としているもので「今買わなければ損」というものはありません。

 

 

乙女座(おとめ座)の女性は生涯を通して金運に恵まれていて、収入が増えることはあっても減ることはありません。

 

9月には知人に頼まれて何か軽作業を手伝うことになりますが、その分バイト料として商品券かカードが貰えますね、そのまま使うあてがなければ金券ショップで換金しても良いですよ。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★★

2020年の乙女座(おとめ座)の仕事運は、周囲の人の仕事に興味を持つことで運気アップができます。

 

 

あなたは自分に与えられた仕事を一生懸命こなすので、上司から見て少し物足りないのかな、と思われています。

 

2020年は4月以降若干仕事のボリュームを増やされることになります。

 

当然給与もアップして昇格もする可能性がありますので、前向きに受ける様にして下さい。

 

その仕事をしていくうちに、周囲の人がどんな仕事をしているのか分かってくる様になります。

 

一番仕事のできる先輩の仕事を良く見ておくと良いでしょう、秋以降その先輩の補佐を頼まれることになります。

 

先輩から「仕事が覚えるのが早い」と評価されて、上司からも褒められる結果となりますよ。

2020年の恋愛運 ★★★★

2020年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は、あの人と一緒に食事をするチャンスを大切にすると上昇します。

 

 

あなたはあの人と食事の好みに違いがあることを感じています。

 

今はあの人に合わせているのですが、段々と疲れてきて自分の食べたいものを主張したくなるでしょう。

 

食べ物の好みに関してはお互いが歩み寄ることが大切なのですが、今はそれができない状態ですね。

 

夏以降はあの人と食事をする際にはファーストフードやファミレスは避け、和食や手作りメニューで一緒に過ごす時間を持ちましょう。

 

2020年は時間をかけてもあなたが好きでないものをあの人に理解して貰うことが大切です。

 

冬にはお互いがもっと知りあえることで親密になり、「一緒に暮らそう」という話も出てくる可能性がありますよ。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る