運勢2020は|獅子座(しし座)無料占い

2020年の総合運 ★★★

獅子座(しし座)の2020年の運勢は、これまで数年の変化運が引き続いていくことになります。2020年は主にキャリア面で変動がある獅子座(しし座)が多そうです。

 

年の序盤は揺さぶられることがあって困難が伴うこともありますが、3月の終わりからは次第に光が見え始めます。物事をどのように解決していくか、また対処していくか5月終盤からは具体的に考え始めることが必要になります。

 

 

8月からは獅子座(しし座)を支援してくれる星回りになります。この時は心身共にパワーアップする時期でもあるので、元気良く動けそうです。スピード勝負であまり時間をかけずに色々なことを進めてみてもいいでしょう。

 

 

年の後半からは対人面でのイベントが多くなりそうです。刺激的な出会いも多く、さらに一段自分を高めるチャンスが到来します。

 

この変化運が終わる頃には、過去のあなたとは全く変わったあなたに変身しているでしょう。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★★

獅子座(しし座)の2020年の金運は、良好です。仕事が充実していて忙しい時もあり、収入は平年より多めになりそうです。

 

また、夏頃まではプレゼント運がアップしています。主に男性がキーポイントになっており、男性からの思わぬプレゼントがいくつかあるかもしれません。

 

 

獅子座(しし座)はお金があると好きなことに使ってしまうタイプですが、この年は自己投資の為に使うのが吉です。年の後半からは人との関わりが多くなりそうなので、自己啓発本を買って色々なことを学び吸収しておくのがおすすめです。また、あなた自身が知らない世界の事、普段はあまり見えにくい事などを学ぶとより日常が楽しくなるでしょう。

 

そうして様々なことを身につけることが、めぐりめぐって自分の金運を良くしてくれるはずです。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

獅子座(しし座)の2020年は、仕事が大変だけど充実している年になりそうです。

 

最近の数年間に引き続き、仕事面でのポジションが変化していくことになります。2020年は責任の重い仕事を任されたり、引き受けたりすることが多くなります。

 

それに伴ってプレッシャーもかかり、オーバーワークもしがちなので健康管理には特に注意が必要です。何かあったらすぐ病院に行ってお医者さんに診てもらう癖をつけることです。そういった癖はこの年のあなたを守ってくれるだけでなく、人生でも大事なものになります。

 

 

仕事面に限らず、あなた自身もっと自分のレベルを高めたい、成長して自分を変えたいと思っているはずですが、特に年の半ばから仕事の仕方や職場でのコミュニケーションが上手に進められそうです。

 

この年の獅子座(しし座)はさらなるレベルアップが期待されますよ。

2020年の恋愛運 ★★★

2020年の獅子座(しし座)の恋愛運は、これといって目立ったものがないものの穏やかな運気です。どちらかというと刺激がある恋愛が好きな獅子座(しし座)ですが、刺激ばかりでは疲れてしまいますし仕事が忙しい時などは余計に苦しくなってしまうものです。

 

 

この年の前半は、あなた自身の成長をさせてくれたり、後押ししてくれるような人があなたの恋愛相手になります。ふとした時の言動や優しさがあなたの心に響いてくるような、控えめでありながらやや神秘的な人に出会いやすいです。

 

カップルの場合は、疲れているからといって決して相手に八つ当たりしたりしないことが円満のカギです。

 

 

年の後半は出会い運がアップします。良い出会いも危険な出会いも多くありそうなので、見た目や小手先の雰囲気に惑わされずに良い出会いを見極める力が必要になります。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る