運勢2020は|蟹座(かに座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★★

2020年の蟹座(かに座)の人は、笑顔の絶えない1年となるでしょう。

 

特に、対人関係が良好になります。

 

新しく出会う人も多いのですが、話が合う人が多いので、新しい友人がたくさんできます。

 

同僚や学校時代の友人などとの会う回数を増やすと、新しい友人が増える可能性も高くなるので、食事会や飲み会を多くしたほうが良いです。

 

 

蟹座(かに座)は、頑張り屋さんです。

 

これまでは、あまり周りが意識していなかったのですが、2020年は周りがそのことに気が付き、あなたの評価がアップします。

 

それがきっかけとなり、仕事がやりやすい環境に変化していきます。

 

これまで以上に周りとの連携が取れるようになるので、仕事もはかどるでしょう。

 

あまり人前で目立とうとはしなかった人も自然と目立ってしまうほど、多くの人に好かれる1年になります。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★★

くじ運がとても良い年です。

 

ただし、闇雲に投資やギャンブルに走るのではなく、慎重に分析をすることが大切なのです。

 

くじ運自体はとても良いですし、分析力も2020年はかなり好調なので、何かを感じたらくじでも投資でもやってみてください。

 

自分の分析力と直感を信じると、良い結果が出てきます。

 

 

全く分析をやって来なかったと言う人も、分析力に長けているので安心して大丈夫です。

 

ただ、余裕資産の範囲内で行うことが鉄則です。

 

それを超えた金額で取引をしてしまうと、金運に陰りが見えてきます。

 

2020年中は持ちこたえることができても、2021年以降に問題が生じるので、無理のない投資に抑えてください。

 

うまい話を聞いてもすぐに飛びつかないくらい冷静な気持ちを持っていれば、資産を大きく増やすこともできるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

やればやるだけ身になります。

 

蟹座(かに座)の人は、ポーカーフェイスですし、周りからはクールな印象を持たれているので、あまり頑張っているようには見られなかったでしょう。

 

もう少し表情を顔に出したほうが、周りに自分の状況を知ってもらえるので、仕事も手伝ってもらいやすくなって、順調に仕事を進めやすくなります。

 

 

2020年は、ポーカーフェイス脱却の年を意識してください。

 

これまで通りポーカーフェイスのままでは、一人でいくつもの仕事を抱えることもあります。

 

正直な気持ちを表に出すことで、自分が本当にやりたい仕事も舞い込んでくるでしょう。

 

できるだけ、仕事関係者に正直にやりたいことを早めに切りだしておくと、やりがいのある仕事を早く受け持つことができます。

2020年の恋愛運 ★★★★★

20年に一度の当たり年です。

 

2020年の蟹座(かに座)は、とにかくモテます。

 

今まで全然モテなかったと思っていた人も、ようやくあなたの魅力に気が付く異性がたくさん出てきます。

 

 

一生懸命仕事に取り組む姿や、自然と出てくるあなたの笑顔を見ることで、周りの男性はあなたから目が離せなくなるでしょう。

 

片思いをしている人は、あの人から告白されることもあるかもしれません。

 

また、特に好きな人がいなかったとしても、理想の異性が目の前に表れるので期待してください。

 

 

多くの出会いが待っていますが、より良い異性と出会いたいと思ったら、婚活パーティーなど積極的に出会いの場を増やすことです。

 

積極的ではない蟹座(かに座)ですが、積極的な行動によって運命の相手と巡り会えるチャンスを掴めます。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る