運勢2020は|牡牛座(おうし座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★★

2020年の牡牛座(おうし座)の総合運は、人から感謝されて良い気分になれるのでまずまずの一年となります。

 

 

2020年は仕事やプライベートに関係なく、色々な人から悩みや相談を持ちかけられることになります。

 

あなたが真面目に話を聞いてあげてアドバイスをすることで大変感謝されるでしょう。

 

その話が周囲に広まり、いつの間にかあなたは人生相談をする様な役割になっています。

 

「自分にも悩みがあるのに何で人の世話ばかり焼かなくてはならないのか」と思うでしょうが、皆からは[面倒見が良くて頼れる存在」として人気が出て、女子会には引っ張りだことなります。

 

あなたのお陰で良い一年になったと言われることもあるので悪い気はしませんね。

 

行動範囲も広がるので毎日新しい刺激を感じることができ、お肌にも張りが出てキレイになりますよ。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★★

2020年の牡牛座(おうし座)の金運は、あまり冒険をしない方が良くなる傾向です。

 

 

2020年は色々なものに興味を持ち、つい欲しくなってしまうことがあります。

 

今まで使っていたものでも違うメーカーの品物や、友人が持っているものと同じものを購入したくなるでしょう。

 

しかも雑貨に関しては色違いで複数購入してしまうこともあります。

 

買い物に関しては今まで通り自分で使い易いと思ったものを、必要な分だけ購入して下さい。

 

色々買ったけど結局使わずに壊れてしまったり、誰かにあげてしまうこともありますね。

 

 

収入面では秋に金運アップの兆しがあります、お小遣いに困ったなと思ったら、賞品に商品券のある懸賞やスクラッチくじ等に挑戦してみて下さい、必要な分だけ臨時収入が得られますよ。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

2020年の牡牛座(おうし座)の仕事運は、現在の仕事を見直すことで良い流れになります。

 

 

牡牛座(おうし座)の女性は細かい仕事が得意で努力家なのですが、自分が現在している仕事に対しては横割の仕事であることから、結果をあまり気にしていないものです。

 

実際には非常に重要な部分の仕事をしていて、皆が助かると思っている筈ですよ。

 

まずはあなたが行っている仕事はど会社の業績に対してどの様な役割を担っているのか見直しましょう。

 

それが分かれば次に自分がどんな仕事をやりたいのか目標が定まります。

 

やってみたい仕事が分かり、転職に興味が出るのは2020年の割頃となります。

 

実際に転職をするのは2021年以降となりますが、2020年が大きな転機となることは間違いありません。

2020年の恋愛運 ★★★★

2020年の牡牛座(おうし座)の恋愛運は、あの人とケンカをした時に素直に謝ることができれば大きく上昇します。

 

 

夏にはデートの計画を立てる際に、ちょっとした意見の食い違いであの人とケンカをしてしまいそうです。

 

いつも何となく仲直りしていたのですが、丁度あの人の仕事が忙しくなってしまい、しばらく連絡が取れなくなってしまいまそうです。

 

その時にはあなたはメールではなく、直接あの人を訪ねていって素直に謝りましょう。

 

それができればあの人は一層あなたの事を大切に思う様になり、二人の仲はより親密になります。

 

 

恋人募集中の女性は、春先に出会いのチャンスがあるので自分磨きをしておいて下さい。

 

最初は会話をしても意見が合わずに、相手が起こった様な態度を取るので不安になります。

 

すぐにメールを送れば「素直な人だな」と思ってくれて、より親しいお付き合いができますよ。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る