運勢2020は|牡羊座(おひつじ座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★

2020年は、体力があるのでアクティブに活動すると思うような成果が得られる年になります。

 

これまで以上に仕事に没頭すれば給料も上がるでしょうし、昇進もとんとん拍子で進むこともあります。

 

趣味を充実させれば、新しい人脈が広がるなどやったことが成果として結び付きやすいのです。

 

 

体力があるとは言っても、頑張りすぎてしまうと体調を崩してしまいますので気を付けてください。

 

これまで、頑張っても成果が得られなかったという人は特に無理をしてしまいがちです。

 

自分の体調と良く相談しながら、どのように行動すればいいのかを計画してください。

 

余裕を持って行動することで、精神的にも余裕が出てくるので、ますます良い方向へと進むことができます。

 

じっとしているのはもったいないので、チャンスを見つけては何か行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★

一番気を付けて欲しいことはお金に関することです。

 

2020年は、とても良い年で、いろいろなことに挑戦したり、まじめに仕事や趣味に取り組んだほうが良いのですが、投資だけは避けたほうが良いでしょう。

 

 

自分でコツコツと努力をしたことで得られるお金は大きく増える可能性がありますが、投資となると話は別です。

 

うまい話があってもすぐに飛びつかないほうが良いです。

 

また、ギャンブルもあまりお勧めできません。

 

投資やギャンブルを行うとすぐにお金がなくなってしまいます。

 

金運自体は決して悪くはないのですが、投資とギャンブルはなるべく避けましょう。

 

やるなら余裕のあるお金だけにしてください。

 

 

交友関係も広がっていくので、出費が増えてしまいます。

 

ただ、人脈を広げるためのお金は惜しまないほうが良いです。

 

その分、いろいろな形で返ってくるので安心してください。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★★

2020年の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は最高に良いです。

 

やればやるほど周りに認められます。

 

今の仕事に不満を持っており、転職を考えているのならば2020年の前半までにしたほうが良いです。

 

後半でも悪くはありませんが、前半で転職したほうが、転職先での評価を得やすいからです。

 

出世も早くなるでしょうから、早めの行動を心掛けるようにしましょう。

 

 

独立にも向いています。

 

これまで温めていたことがあるのならば、2020年中にやってみましょう。

 

独立開業も早めのほうが良いです。

 

前半で独立して、後半で軌道に乗ります。

 

早め早めの行動で確実に良い方向へと道が開ける時です。

 

 

今の職場にとどまっている人も昇進できる大きなチャンスが訪れます。

 

慎重な行動も必要ですが、仕事運がとても良いので、いつの間にか給料がアップしているくらい絶好調の年になります。

2020年の恋愛運 ★★★★

出会いが欲しいと思っている人にとっては、チャンス到来です。

 

交友関係を広げていく過程で、運命の異性と出会うことができます。

 

その人とは、話が合うので早い段階で意気投合できます。

 

少し恋愛に臆病になっている人も勇気を出して自分から積極的に話しかけてみてください。

 

友人などに力を貸してもらっても構いません。

 

自分から行動することで道が開ける年なので、異性に対しても自分からアタックしてください。

 

 

2020年は、忙しくなるでしょうけれども、大事な人との時間もなるべく確保してください。

 

電話やメールなどでマメに連絡をすることで、相手の心をつなぎ止めておきましょう。

 

どんなに忙しくても相手に当たったりせず、冷静に対応し続けることで、二人の愛はより一層深まっていきます。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る