運勢2020は|魚座(うお座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★

2020年の魚座(うお座)の運勢は、対人関係がとても良く、困った時にあなたのことを助けてくれる人が必ず現れるでしょう。

 

特に、あなたが落ち込んでいる時に、側に居てくれる人はあなたにとって大事に人になるでしょう。

 

対人関係を深めることによって、運気を上昇させることができる状態にあるので、もともと真面目で信頼されることも多いあなたは、この運気を上手くいかしていくことができるでしょう。

 

仕事で新しい企画を立ち上げる時や、何か新しいことを始める時に、素直に周囲の人に教えを乞う気持ちを忘れずに持つことが鍵となります。

 

2020年の後半には、あなたの望んでいたことが、どんどん形になりとても満足できる一年になりそうです。

 

2020年は、体調も万全なので、少し無理をしても乗り切れるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★

2020年の魚座(うお座)の金運は、いつもと変わらないのですが、忙し過ぎてお金を使う暇がなくて、気が付けばお金が貯まっていたという状況になりそうです。

 

しかし、忙しいからといって外食ばかりになっているとお金が貯まらなどころか、ストレスで太ってしまいますので、気を付けて下さい。

 

お金が貯まらないという人は、自炊に力を入れてお弁当を作ると、好感度もアップしますよ。

 

また、お金をいくら使ったのか把握するためにも、簡単な家計簿を付けてみて下さい。

 

2020年は、対人関係に恵まれているので、対人関係を円滑にするためにも交際費は、ムダだなと思ってもケチらずに使って吉です。

 

ただし、対人関係においてお金の貸し借りは運気を下げますので、気を付けて。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

2020年の魚座(うお座)の仕事運は、努力が結果に表れる充実した年になりそうです。

 

あなたが提案した企画が通り、あなたがリーダーとなって仕事をすすめるなど、今ままでのあなたでは考えられない積極ぶりが評価されます。

 

少し強引かもしれないくらい、はっきりとあなたのビジョンを周囲に伝えて行動してみて下さい。

 

あなたの企画に賛同して、周囲の人が喜んでフォローしてくれるでしょう。

 

結果が現れるまでには、時間がかかるかもしれませんが、自信を持って突き進んで下さい。

 

2020年のあなたなら、何をやっても上手くいきますよ。

 

ピンチに陥っても、チャンスに変えるだけの力を蓄えてきたあなたですから大丈夫です。

 

ただし、やりたくないと思ったことに関しては、きちんと断る勇気も大事だということを忘れないで下さいね。

2020年の恋愛運 ★★

2020年の魚座(うお座)の恋愛運は、対人関係はバッチリなのですが、忙し過ぎて恋愛どころではない状況です。

 

お付き合い中のあなたの場合は、デートをする時間がなくて喧嘩ばかりしてしまいそうです。

 

時間が許す限り、まめにデートをしたり、連絡を取るようにしないと、大切なあの人があなたから離れてしまいますよ。

 

また、大切なあの人に対して、他に好きな人ができたんじゃないかしらと疑ったりすると、破局の可能性が高くなりますので大きな気持ちでどっしりと構えて下さい。

 

お相手がいないあなたの場合は、忙しい中でも新しい知り合いが増えるでしょうが、お付き合いには至らないでしょう。

 

でも、この新しい出会いは、次の年に発展する可能性が大きいので、大切に温めましょう。

 

気になる人が現れたら、積極的に連絡先を交換しておきましょう。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る