運勢2020は|水瓶座(みずがめ座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★

2020年の水瓶座(みずがめ座)は、ゆっくり過ごすことで安定を手にできる1年となります。

 

今まで忙しく過ごしてきた人ほど、控えめな行動が吉と出るでしょう。

 

積極的な行動が悪いわけではありませんが、精いっぱい動いても成果が現れにくく、フラストレーションを溜めてしまいそう。

 

最初からこだわりを捨てて周囲に足並みをそろえていけば、苦労をせず平和な日常を送ることができるでしょう。

 

視野を広げて大らかな気持ちでいると、新たなチャンスも見えてきます。

 

チャンスは2020年以降の大きな成功に繋がっているので、見逃さないように注意しましょう。

 

 

体調面では、無駄に動いてストレスを溜めないことが大切です。

 

特に睡眠不足には要注意。

 

あまり考え込まず、リラックスすることを心がけましょう。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★★★

水瓶座(みずがめ座)にとって2020年は、「果報は寝て待て」の年となります。

 

大きく動かず、腰を据えて待っていればさまざまな恩恵が手にできる1年となるでしょう。

 

労働報酬のアップも期待できる時期です。

 

今まで苦労してきた人ほど、金運がアップしていくでしょう。

 

しかし2020年に手にした金銭は、あまり使わないほうが◎。

 

大きな買い物はせず、節約を心がけたほうが結果的に満足できることになりますよ。

 

 

ただし身の周りの小物類の購入は吉と出ます。

 

特に財布やバッグは買い換えに最適な時期です。

 

金運以外の運気も引き上げてくれるので、より良いものを選んでみましょう。

 

悩んだ時はセンスの良い人の意見を聞くと、納得できる買い物ができそうです。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★

2020年の水瓶座(みずがめ座)は、仕事面で大人しく過ごしていたい時。

 

万事、周囲の歩みに従うほど全てが丸く収まります。

 

自己アピールに力を入れるのではなく、周囲のサポートに徹したほうが評価される1年となるでしょう。

 

しかし疑問が出た時は、自分が納得できるまで追求を。

 

放っておくと良い結果には繋がらないので、きちんと解決しておくことが大切です。

 

特に8月頃は仕事面での疲れが溜まりがちになります。

 

日頃のストレス発散を心がけましょう。

 

 

仕事運が低迷していると感じた時は、資料の整理や仕事道具のメンテナンスがおすすめです。

 

いざという時に役に立ち、周囲からの評価に繋がるでしょう。

 

またデスク周りの掃除も同様です。

 

比較的静かに過ごせる2020年だからこそ、身の回りの整理を徹底しておきましょう。

2020年の恋愛運 ★★★

あなたが現在出会いを求めているなら、2020年はあまり期待できない年となります。

 

相手側からはアピールされることが増えるのですが、あなた自身が「この人だ!」と思えなさそうです。

 

デートをしても実を結ばず、疲れを感じてしまいそう。

 

そのため、2020年はあまり無理をして出かけず、自分と向き合って過ごしてみましょう。

 

新たな趣味や息抜きを見つけると、視野が変わってきます。

 

好みのタイプも変わって、徐々に恋愛運も回復していくでしょう。

 

無理をしないことが何より大切です。

 

 

すでにパートナーがいる場合は、変化を求めず普段通りに過ごしましょう。

 

マンネリを感じやすくなりますが、お互いの気持ちは安定します。

 

結婚を考えているなら2020年以降の計画が吉となります。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る