運勢2020は|蠍座(さそり座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★

蠍座(さそり座)の2020年の運勢は、なかなかにいい運勢といえます。昨年までの悪い流れが止まり、比較的よい流れの運気なのです。

 

 

だからといって、油断は禁物です。

 

2月と6月と11月に、少しだけ運気が下がる時期があります。この時期に無理して物事を進めてしまうと、失敗してしまいがちです。ですので、この時期は慎重に行動してください。

 

この時期を乗り越えれば、運気は上がります。元気いっぱいに行動できる日が多いと思われます。

 

 

全体的に、2020年は活動的に過ごすのがプラスになる年です。

 

あまりネガティブに物事を考えていると、せっかくのよい運気が逃げてしまいます。

 

嫌なことがあっても、常に前を見て、ポジティブに毎日を過ごすことが重要なのです。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★

2020年の蠍座(さそり座)の金運ですが、可もなく不可もなくといった運気になるでしょう。

 

今年のあなたは、ものすごくお金に困るというような事態は起こりにくいと思われます。

 

その分、大きく儲かるということもありません。ですので、計画的な出費をすることが重要になってくるのです。

 

 

ただ、2020年のお金の使い道としては、娯楽に使うよりは、自分を磨いてスキルをアップさせるために使う方がより効果的です。カルチャースクールに習い事を習いに行ったり、通信講座で何かを学ぶということも、長い目で見てあなたの金運にプラスとなる働きをもたらすことでしょう。こつこつと見えないところで努力を重ねることが、今年の金運アップにつながっていくのです。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

2020年の蠍座(さそり座)の仕事運は、飛躍の年です。

 

今まであなたが行なっている仕事に良い変化が起こります。それを元に、あなたの能力がさらに生かされる場が得られる可能性を秘めた年になるでしょう。

 

 

転職を考えている場合、2020年に転職するとプラスになるかもしれません。その場合は、やる気と誠実さをアピールして。あなたのスキルを生かした仕事に就けば、なお運気が上がることでしょう。

 

 

どちらにせよ、あなたが2020年の仕事で飛躍するにあたり、周囲の人への気遣いが必要になってきます。同僚へのフォローはこまめに行なうことが、仕事でのミスやトラブルを減らすポイントになってきます。あなたのフォローから良い結果になることも多く、周囲にも頼られるようになるかもしれませんね。

2020年の恋愛運 ★★★★

2020年の蠍座(さそり座)の恋愛運は好調です。あなたの魅力に気づく異性が多く現れることが予想されます。

 

あなたに好意を持って近づいてくる異性に対しては、丁寧に接することが恋愛運アップの秘訣になるでしょう。

 

 

あなた自身の好みの異性も、好意を持って近づいてくる確率が上がると思われます。あなたの好みの異性には、優しい笑顔で柔らかい態度で接することが恋を成就させる秘訣になるでしょう。

 

 

喧嘩することもありますが、全体的に2020年に付き合っている相手とは、ラブラブに過ごすことができるでしょう。

 

 

結婚している方は、パートナーに優しく柔らかい態度で接することが重要です。また、時にはちょっとしたものをプレゼントすると、夫婦の絆が高まりますよ。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る