運勢2020は|天秤座(てんびん座)無料占い

2020年の総合運 ★★★★

2020年の天秤座(てんびん座)の総合運は、あれこれと忙しく夢中で終わる一年となりますが、忙しさの中にもしっかりと成果が現れます。

 

 

2020年はあなたにとってとにかく目まぐるしく状況が変わる一年となります。

 

昨日まで普通にできていたことが今日からできなくなり、その代替えを探すのに八方手を尽くすことになります。

 

その間も引き続きやらなければならないことに追われて、睡眠時間が良く取れない時期もありそうです。

 

 

全てのことが解決した暁にはあなたは皆から感謝され、どんなトラブルにも迅速な対処が出来るノウハウを身に付けることができています。

 

家族や友人に同じ様なトラブルが遭った際にも的確にアドバイスができるので、後からちょっとしたお礼が期待できますよ。

スポンサーリンク

2020年の金運 ★★★

2020年の天秤座(てんびん座)の金運は、しっかりと秋までの計画を立てることで上昇させることができます。

 

 

まだ夏から秋にかけての計画を立てるのは早いと思っているかも知れませんが、金運は待ってくれません。

 

現在のあなたのお給料から考えて大体どれくらいお小遣いとして使えるかを見積もっておき、春先から心構えを持っておくことです。

 

 

夏には電化製品か家具を買い替える必要が出てきます、ボーナスは殆ど使ってしまうことになるので、あてにしていると夏にお小遣いが足りなくなってしまう可能性があります。

 

春はお花見や歓送迎会などで少しお財布の紐がゆるくなりお小遣いが足りないと感じるので、それを機会にしっかりと毎月の計画を立てておくと金運をキープすることができます。

スポンサーリンク

2020年の仕事運 ★★★★

2020年の天秤座(てんびん座)の仕事運は、幾つかのトラブルを乗り越えて大きくアップしていきます。

 

 

現在のところ4月と8月に、あなたが直接関わる部分でトラブルが起こりそうです。

 

先輩や上司がカバーしてくれますが、同僚の目が冷たいと感じるでしょう。

 

原因はコミュニケーション不足によるものですが、結果あなたのせいとなってしまいます。

 

その時は辛くて仕方がないでしょう、しかし折角上司や先輩が力を貸してくれるのですから大いに甘えて、その後しっかりと自分の仕事を見直してミスを防ぐ方法を考えましょう。

 

 

年末に他の人がついうっかりミスをしたところ、あなたが気づいて取引先に迷惑をかけること回避できるチャンスがあります。

 

チェック体制に関するあなたの業務改善が評価されて、上司から個人的にうんと褒められますよ。

2020年の恋愛運 ★★★

2020年の天秤座(てんびん座)の恋愛運は、あまり気負わずに男性と話すことで運気が味方してくれます。

 

 

天秤座(てんびん座)のあなたは女性としてとても魅力的であり、男性から見て声を掛け易いタイプです。

 

しかしあなた自身男性から気軽に話しかけられるとつい身構えてしまうこともあり、中々友達以上に進展しないことが多くあります。

 

2020年は男性から話しかけられたら、まずきさくに「タメ口」を心掛けて下さい。

 

あなたは言葉遣いが上品ですので、タメ口でもがさつに思われることはありません、返って親しみを感じて貰えます。

 

 

彼氏がいる女性はあの人以外の男性に壁を作らず、「彼の友人」としてもう少し親しく接して下さい。

 

あの人も自分の友人に対してあなたが愛想良くしてくれれば嬉しいと思ってくれます。

運勢2020に戻る

運勢2020



スポンサーリンク



このページの先頭へ戻る